Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル

兄弟で・・・・

田口様のご愛犬、チョコくんとマロンちゃんです。 昨日ご紹介しました2人は他人の空似でしたが、 今回は正真正銘の兄妹です。 今まではカットが違っていたので顔立ちも多少は異なって見えましたが、 バブルバスに入って、チョコくんのトレードマークの モヒカンが濡れてしまうと、本当に区別がつかないほどそっくりです。 写真を見比べてみても同じ子かと思ってしまいます。 行動や体型、毛質だけでなくやはりお顔までよく似ていたんですね。 そんな2人がお揃いのリードをつけて歩いている姿は、 とても微笑ましくずっと眺めていても飽きる事はありません。 またのご来店楽しみにお待ちしております。
(スタッフ:諸橋)


TAG index

TAG index            TAG index

瓜ふたつ?

独特なカットでフワフワな、ガウチョくんとアンジェロくん。
スタイルを似せていることもありますが、益々似てきたふたりです。 飼い主様も、「1匹で見ているとどっちか分からなくなるのよね。よく似てるわぁ」と、話されていました。 兄弟や、血の繋がりがありそうにも見えますが、全く別な出身地です。
今回はバブルバスにも入り、湯船に浸かっている所を、記念にパチリと撮影もしました。 出来あがりの写真を見た飼い主様、どっちがどっちだか悩まれていたようです。 濡れていても似ているのですから、本当に他人とは思えませんね。

さて、今回も名前の由来を聞いてみました。
ガウチョくんは、血統書の犬名がガウチョだったので、そのまま付けられました。 インパクトがあって、覚えやすいお名前だと思います。ガウガウなんて呼ばれていることもあります。 そしてアンジェロくんは、イタリア語で天使という意味だそうです。 ちょっと最初は、アンの次がなかなか出てきませんでしたが、今ではすっかりインプットもされバッチリです。
(スタッフ:須田)


TAG index

TAG index            TAG index

れおんくん

斎田様のご愛犬れおん君です。 今回は久しぶりのバブルバスに入りました。
お湯をためたバスタブの中にゆっくりと入れようと したその瞬間、まだお湯に浸かっていないのに、 手足を交互にパタパタさせて泳ぐ仕草をし始め ていました。
入った後も、スタッフが手で支えているのに、 慌てた素振りで暫く泳ぎ続け、 途中で足がつく事に気がつくと、少し安心したようです。 お家ではお風呂が大好きで、家族の方が入浴中覗いてくる んだとか♪
体がポカポカでゆっくり休めたでしょうね。 次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
(スタッフ:冨安)


TAG index

TAG index            TAG index

くろちゃん

正木様の愛犬柴犬のくろちゃんです。
約3ヶ月ぶりのご来店のため少々緊張気味で最初はトリミング台の上で震えていました。 抜け毛が多くしっかりブラッシングをする必要があったのですが、時間とともに緊張がほぐれてきたのか気持ち良さそうにジッとしていました。 その後のシャンプーでも、通常柴犬は水を嫌がり暴れる子が多いのなか、くろちゃんは鳴くことも騒ぐこともなく、静かにシャンプーをされていてとてもいい子でした。 最終的には抜け毛もなくなりスッキリとして帰宅されました。
次回は緊張せずにご来店頂けることを、スタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、赤色なのになぜ「くろ」ちゃんという名前なのか飼い主様に伺ったところ、初代犬が黒色だったため「くろ」という名前をつけ、代々受け継いだ現在のくろちゃんは三代目だそうです。
(スタッフ:中津)


TAG index

TAG index            TAG index

アレルギー体質に

宇野様のご愛犬“ジャック”くん
トレーニング教室などに通ってとてもお利口なジャックくんです。 アジリティー(犬の障害物を乗り越えるなどの競技)も参加するほど 優秀な男の子。しかし、昨年は皮膚のトラブルに悩まされました。
自慢のワイヤーコートが自然に抜け、皮膚が見える状態にまでなってしまったそうです。 動物病院での診察を繰り返し、原因という原因が見つかりませんでしたが、 アレルギーチェックをしたところ、すべての草系に反応するそうです。
ですので、公園などの施設での散歩や土があるようなところでの散歩ができなくなってしまい、 ひたすらコンクリートの地面を歩くようになったのです。 そして、様々なフードにも切り替えて、最近になりようやく良くなりました。
今回のトリミングも非常に悩みましたが、ご近所で見かけるノーフォークはバリカン仕上げが 多いようで、皮膚もよくなったし、今まで通り、自然の感じのコートに仕上げようということに カウンセリングの結果決まりました。
これで何も反応しなければいいですね。そうしたら、今まで通り引続きプラッキング等で仕上げられ、 きれいなコートが見ることが出来ますね。
(スタッフ:澤地)


TAG index

TAG index            TAG index

健気な姿に

武次さまのご愛犬ハッピーです。
もともと青山ケンネルスクールのカットモデル犬として活躍してくれていましたが、 高齢のため引退をしてからはずっと当店をご利用頂いております。

短くしていた体の毛も少しでも寒さを防ぐため、いつもより少し長めです。 疲れてくると落ち着きがなくなってしまったり、 座ろうとしてしまう子が多い中、ハッピーくんはそんな素振りはまったく見せず、 最後までじっと立っていてくれます。カットモデル犬時代からずっと体に染みついているのでしょう。 思わず、「休んでもいいんだよ」と言ってあげたくなるようなひた向きなその姿は、 とても健気で胸を打たれます。

これからもっと寒くなりますが、体調を崩さないよう気を付けてくださいね。 またのご来店お待ちしております。
(スタッフ:諸橋)


TAG index

TAG index            TAG index

ゴマちゃんとゴマちゃん

ふたりの「ゴマちゃん」は、同じ犬種・同色で同じ性別(♂)です。
全く違う飼い主様で、ここまで一緒なのは珍しいことです。

名前はまず、第一印象とインスピレーションで、ピンッ思いつくことが多いのではないでしょうか? それは顔立ちや毛の色、また何かに似ていることからつけられたのかもしれません。 そうしますと、ゴマというのはセサミンのことかしら…と思いたいところですが、 きっとそうではなく、少年アシベのゴマフアザラシのゴマちゃんからとったのではないでしょうか? ポメラニアンのまんまるとした可愛いお目目とお鼻、そして毛の色がゴマフアザラシに似ていますよ ね。

まだまだ、同じところがありました!
小さい頃はやんちゃで、何をやるのも苦手なタイプでした。悪ガキと言った方が相応しかったかもしれません。
ところが成犬二なった今では、とてもお利口に何でもやらせてくれるように成長しました。 ふたりのごまちゃんにはそれぞれ、ポメラニアンの仲間がおり、幸せなご家庭で暮らしています。
いつか一緒の日にご来店できれば、小さなオフ会が開けますね。
(スタッフ:須田)


TAG index

TAG index            TAG index

仲良し兄妹

根岸様のご愛犬モカ君(右)とショコラちゃん(左)です。 今回は、初めての2ショット撮影に成功しました。
まだまだ遊びたい盛りのショコラちゃんは モカ君の事が大好きで、いつもちょっかいを出す為、 しつこくなり過ぎて、時々怒られてしまうそうです。
お家では、お父さんやお母さんよりも2人で一緒にいるのが好きで、 ドッグランなどに行っても、少し遊ぶとモカ君の 所に戻り、いる事を確認してからまた遊びに行くのだそうです。
次回も仲良くご来店下さいね♪
(スタッフ:冨安)


TAG index

TAG index            TAG index
山田様のナナちゃんは2週間に1度ご来店していただいております。 今回はいつも、別の場所でトリミングをしていますシルクちゃんが、 素敵な賞状と一緒にお迎えにやってきてくれました♪

去年の12月29日で14歳になったご長寿犬のシルクちゃん。 満12歳以上のワンちゃんを表彰してくれるというサイトを発見され、応募してもらったそうです。

ナナちゃんが来るまではおっとりとした性格で、寝てばかりだったそうですが、 妹が出来てからは刺激を受け、どんどん活発になっていったそうです。 シルクちゃんの長生きの秘訣は、いつも愛情を注いでくれるご家族とナナちゃんのおかげですね。
これからも、さらなるご長寿を目指して元気に過ごしてください。 ご来店ありがとうございました。

長生きワンちゃん表彰中

(スタッフ:諸橋)


TAG index

TAG index            TAG index

新しい年だから・・・?

1月も早いもので、もう後半に突入しましたね。
寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近になり、ご新規のお客様が増えてきました。 新しいお客様に 会うのは楽しい気持ちなりますが、新しい犬達に会うのは少し緊張します。
元気にお店に入ってくると、コチラもお出迎えの際に大はしゃぎしてお迎えになりますが、 少し緊張気味の子は、少し慎重にするように心掛けます。
松岡様のコーギー、ラッキーくんが初めていらっしゃいました。 5歳になりますが、ご自宅の方でシャンプーを行っていたそうです。 しかし今回、私達にお預け下さることになり、きれいにさせて頂きました。 アンダーコートがたくさん抜けるかな?と思っていましたが想像以上に抜けなく 拍子抜けもしましたが、これも飼い主様のお手入れが行き届いていることなのでしょうね。
これから定期的になると思いますのでよろしくお願い致します。
(スタッフ:澤地)


TAG index

TAG index            TAG index

ちーちゃん

チャッピーちゃん(通称:ちーちゃん)は、いつもホテルとトリミングでご利用頂いております。
いらっしゃる回数も多いので、スタッフにもお店にも慣れっこです。

ちーちゃんにとってはお店=別宅のような感覚なのか、普段からリラックスをして、 時には知らない人がくると番犬をしてくれたりもします。 小さい体なのに毛を逆立て興奮する所は、大きな目で見つめる瞳からは想像できないことです。

トリミングのバブルバスに入っている最中は、やっぱり小さい体なので、自然とお尻がプカァと浮かんできてしまいます。 でもこれも、慣れっこなので慌てることなく目をつむって湯船に浸かっています。 こうして観察をしてみると、見た目とは違い意外にもちーちゃんは、しっかり者で物事に動じないタイプだなと思う事が出来ます。

ところが、甘えん坊さんな一面もあるちーちゃん。
こうしてキーボードを打っていても、足元を前足でホリホリしながら抱っこをせがんできます。 膝の上に乗せるとスヤスヤと寝てしまいました。

お迎えまで、あともう少しです。お留守番も良いコにできましたね。
(スタッフ:須田)


TAG index

TAG index            TAG index

大スキなこと

松井様のご愛犬グッティーくんは、 いつもお散歩で、元気に走り回っている活発な男の子です。
温まる事が大好きで、お家でも頻繁にシャワーを浴びています。 そのため、乾かしやすいようにロングヘアーを一年中短くカットしています。

夜は、お父さんがお手洗いに行っている隙にベットに 潜り込んでいるそうです。 戻ってきたお父さんがお布団をめくると、そこには自分が寝やすい様に寝床を作って丸まっている グッティーくん♪ きっと、暖かい温もりの中で一緒に寝たいのかな。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
(スタッフ:冨安)


TAG index

TAG index            TAG index

ゆずかちゃん♪

小貫様のゆずかちゃんはご覧の通りとても可愛らしい女の子です。
お散歩にたくさん連れて行ってもらっているため、 気付けばいつも真っ黒になっているそうですね♪ 爪の削れ具合を見ても、たくさんお出掛けをしているのがうかがえます。
汚れるたびにお家で洗ってあげているため、 ケアしやすいよう四肢はいつもより短めです。 今回はバブルバスもご利用になり、すっきりきれいになりました。
飼い主様もその姿を見て、「『ゆず坊』から『ゆずかちゃん』になった♪」と喜んでおられました。 やんちゃ坊主からキュートなゆずかちゃんに戻すため、 次回もご来店お待ちしておりますね。
(スタッフ:諸橋)


TAG index

TAG index            TAG index

毛色はブルー♪

今年でロコちゃんは8歳に、マックス君は5歳になります。
小さくてコロコロしていた頃が、つい先日の様で懐かしく、時が経つのは早くものだとつくづく感じました。 実はこのふたり、同じブリーダーさんの出身です。

ロコちゃんを大変可愛がっている飼い主様から、弟分として同じ所のコを探して欲しいとオーダーがあり、 店長が選んできた仔犬でした。
黒く見える毛色は、ブラックではなくブルーという色で、シルバー系の血統に出てくる色です。

今ではすっかり、マックス君の方が大きくなってしまいましたが、弟らしい甘えん坊な一面があります。 向かい合う抱っこが好きで、すぐにお腹を出してはゴロン♪
それを横目でクールに見ている兄ロコちゃんも実は甘えん坊で、 トリミングが終わると、嬉しそうに尻尾を振って歩いてきます。 甘え上手なふたりですね。
(スタッフ:須田)


TAG index

TAG index            TAG index

芯までポカポカ

保田様のご愛犬マーボーくんです。 スクールのモデル犬から、ずっと長い間 お付き合いをさせて頂いております。
高齢になってきた事もあり、3年ほど前に モデル犬を引退しました。 それからは、定期的にお店の方にトリミングをしに いらして頂いております。
今年の3月には17歳になられるそうですが、 年齢には見えない程元気で、毎回バブルバスに 入り、血行を良くして帰っていきます。
お家では、ご飯もちゃんと食べてくれるし、 手のかからない良いコだと、お迎えにいらした お母さんがおっしゃっていました。
来月も温まりに来て下さいね♪
(スタッフ:冨安)


TAG index

TAG index            TAG index

兄妹♪

佐々木様のモコちゃんと、礒様のアダムくん。 父親が同じ別腹の兄妹です。
それぞれ昨年別々のお家に迎え入れていただきました。 3ヶ月間のトリミング無料期間後から、2人とも月極コースをご利用頂いております。 小さな頃から定期的にトリミングをしているので、 初めは嫌がったり落ち着きがなかった2人ですが、 回を重ねる毎にどんどん慣れてきたように思います。 眠気と闘いながらも頑張って立っている姿がとても微笑ましかったです。 これからも2週間に1度のペースで2人の成長が見守れそうです。

月極コースは2週に1度のご来店で、トリミング料金が通常より20%OFFになりますお得なコースです。 シャンプーやカットの組み合わせはご自由で、2回分の料金を1度にご入金頂くシステムです。 興味のある方は是非スタッフまで、ご相談ください。
(スタッフ:諸橋)


TAG index

TAG index            TAG index

初めてです

初めてお泊りをしましたシム様のィエロくんです。

昨年の10月以来のご来店で、当時は生後3ヶ月未満の仔犬でした。 お座りを韓国語の「アンジャ」で教えていることを伺っていたので、 6ヶ月になった今、どれ位成長しているか楽しみにしておりました。

日中はサークルの中へ、夕方はお散歩から帰ってくるとトリミングルームがプレイルームに変わり、 スタッフと遊び放題です。 試しにアンジャとコマンドすると、ちゃんとお座りを披露♪
お座りはマスターしたようですね。凄いねィエロくん! 月末にはトリミングでご来店の予定です。また一緒に遊ぼうね。
(スタッフ:須田)


TAG index

TAG index            TAG index

ももくんと相方

棚田様のご愛犬ももくんです。 いつもポメラニアンのポン太くんと一緒にご来店され、 2人で仲良くお散歩する姿もたまにお見かけします。
トリミングの際も常に、お互い相手の様子を確認し合っているようでした。 いつも元気いっぱいのももくんですが、写真撮影の時は1人になって急に心細くなったのか、 急に震えだしてしまい、セットの奥へ奥へと下がって、隙間からこちらを覗いていました。 それもほんの一瞬で、すぐに慣れ、 軽い流し目でかっこよくポーズを決めてくれました。
トリミング室に戻ると、ポン太くんを見つけて安心したようにまた尻尾を振りはじめていました。 どこへ行っても何より心強い相方のようですね。
またのご来店お待ちしております。
(スタッフ:諸橋)


TAG index

TAG index            TAG index

リックスくん

トリミング中も待っている間も、ずっーと良いコにしている前原様のリックスくんです。

風邪をひきやすい体質なので、アンダーコートをしっかり抜く時とそうでない時があります。 特に季節の変わり目や気温の低い時期など、飼い主様が必ずおっしゃってくれます。
抜け毛が多い犬種なので、抜くことでさっぱりしたようにみえますが、逆に体調を崩してしまうコもいるようです。 具合が悪くなると、ついつい薬に頼ってしまいがちですが、 飼い主様の観察力で予防できるのはとても素晴らしいことですね。

しかし年末と今年に、前立腺の手術をすることをお聞きし、 いつも元気なリックスくんの事だけにスタッフ皆で心配をしておりました。
そして年が明け、この日は元気に普段通りの変わらない姿でご来店です! リックスくん良かったね! あともう一回の手術も乗り越えて会える日をお待ちしております。
(スタッフ:須田)


TAG index

TAG index            TAG index

振り向けばお父さん

内藤様のご愛犬アプリちゃんは、 毛色がアプリコットなのでついたお名前です。
3年前アプちゃんが仔犬の頃に当店でスタッフ達 が呼んでいた愛称です。 店頭にいた頃、お家に迎え入れるまでの間、数回 会いにいらしていただいておりました。 その時に内藤様もアプリちゃんと呼んでいた為、 親しみが湧き、そのままのお名前にして下さったようです。
毎月、実家に来るのを楽しみにしているかの 様に、大喜びでトリミングにいらしてくれています。 帰る時は何度も振り返りながら名残惜しそうに 去っていきます。 お父さんが大好きで甘えん坊のアプちゃん・・・
来月会えるのを今から楽しみにしていますね。

(スタッフ:冨安)


TAG index

TAG index            TAG index

クレオパトラ

昨年末、鈴木様の家族として迎えて頂いてから初めてのご来店です。 お名前はパトラちゃん(右)と、お隣で伏せているのはお兄ちゃんのクレオくんです。 ふたり合わせて、そうです「クレオパトラ」です。覚えやすくて素敵なお名前♪ そしてなにより、ふたり一緒に呼びたい時は言いやすくわかりやすいですね。

さて、そんなクレオくんとパトラちゃんとの生活をお聞きしました。
クレオくんが初めてお家に来た時、それはそれは大人しく数歩歩くのもやっとだったそうです。 それとは正反対に、パトラちゃんはバスケットから出るなり、部屋中を嬉しそうに走り回っていたそうです。
まだ体格の差がありますので、時間を決めて一緒に放していますが、 ふたりが出会った頃は、クレオくんがパトラちゃんを追いかける事が多かったそうです。 しかし最近、ふと気付くとクレオくんが追いかけられているとか… その姿を見た鈴木様は、今までと違う光景にビックリしたそうです。

クレオくん、今後は尻に敷かれてしまうかもですね。
これからの成長も楽しみにしています。
(スタッフ:須田)


TAG index

TAG index            TAG index

マナーボトルお待ち下さい

昨日、TOPのBLOGに掲載しました、「お散歩マナーボトル」。
YAHOO!ショッピングで購入可能なのですが、昨日公開したのにも関わらず たくさんのお買い求めにより、現在梱包が慌ただしく行っております。
少々お時間を頂きますが、ご利用下さったお客様大変申し訳ございません。 発送準備段階ですので今しばらくお待ちくださいませ。

さて、ご無沙汰ぶりとなりました、ノーフォークテリアのブラウニーくんが テリアトリミングにお越しになりました。定期的にお手入れされていることも あり、コートは綺麗な状態でしたが、夏を考えての早めのストリッピングを 行いました。ブラウニーくんは、テリアの割には、少しシャイな感じがします。
テリアといえば、社交的でドンドンいくタイプが多いのですが、その逆です。 お迎えまでの間もジッーと待っていて、お父さんがお迎えにくると、それはそれは・・・・ 猛ダッシュで喜びを表現して真っ先に向かって行きます。
お店での待機中とは違う表情を見れて、こちらまで微笑ましくなりました。


(スタッフ:澤地)


TAG index

TAG index            TAG index

テスちゃん

隈様のご愛犬テスちゃんは、18歳になる超高齢犬です。 体調を気遣って、ドライシャンプーをお勧めした時期もありますが、 最近は体調がいいとのことでしたので、シャワーを使ってのトリミングとなりました。 スタッフの膝の上で、ブラッシングされている姿は、 ウトウトとしてとても気持ちよさそうに見えました。 この年齢になると、筋肉が衰え、寝たきりになってしまう子も多い中、 テスちゃんはサークルに出してあげると、 しっかりとした足取りで歩いていて、驚かされました。 視力も衰えているようでしたが、しっかりとカメラが見えているかのように 可愛いお顔でポーズを決めてくれました。 高齢犬の場合、急な体調の変化が起こりえるため、 やむを得ず病院でのトリミングをお勧めする場合もありますが、 体調が良い時には、また是非いらしてくださいね。
(スタッフ:諸橋)


TAG index

TAG index            TAG index

cinema cinema29

池尻大橋店、シネマシネマ29掲載情報です。
1月6日発売 新春特大号に当店の記事が少しだけ掲載されました。 この雑誌は、主に映画関係の情報を発信しているのですが、 今回の特集は、映画「GANTZ」のW主演の、二宮和也さんと松山ケンイチさんの 特集記事号です。
これからたくさんの面白そうな映画が上映されるので、楽しみです。
その中でも3月5日より全国上映の、あのぶさいく秋田犬・わさおが初出演となる 「わさお」が上映されるのです。決してぶさいくなんてことなくって、 愛嬌のある可愛い子だと思っています。
動物映画の撮影はとても時間がかかるし、監督の思うようにいかないこともあるそうで、 難しいと撮影だったと思います。こうして動物の映画を見る時には、ひとつひとつの 演技に注目して見ると楽しみが増えると思いますよ。
当り前のように演じているかもしれないけど、そこにはすごい苦労があるんですね。 是非劇場に足を運んでくださいませ。
(スタッフ澤地)


TAG index

TAG index            TAG index

カイくん

2011年の幕があけ、早くも1週間が経ちました。
寒さも増してきたこの時期ですが、当店の犬達は 元気に外を走り回ってます。
金田様のご愛犬カイ君にもお散歩の時によく お会いします。道ですれ違う数頭の犬達に 怯む事もなく、いつも楽しそうにマイペースで歩いています。
トリミング後のお迎えにはお母さんがいらしたのですが、 カイ君を可愛がっているおばあちゃんもお家で 帰りを楽しみに待っていたようです。
また、お散歩の時にもお会いしましょうね♪
(スタッフ冨安)


TAG index

TAG index            TAG index

新しい家族

仔犬のヨークシャテリアの女の子。
この度、ご縁があり新しいご家族の仲間入りになりました。 昨年、男の子をお迎えになりました鈴木様。その男の子のお名前は クレオくん。そのクレオくんのお嫁さんとして今回、女の子をお選びになりました。
お名前はパトラちゃんです。
鈴木様は、元々、ヨークシャテリアを長年お飼いになっており、弊社とも長いお付き合いを させて頂いております。先住の子たちは、イギリスから連れてきたりととっても 気品高い可愛い子たちでした。
クレオくんもパトラちゃんも、良血統なので同じく鈴木様の手によって素晴らしい気品高い ヨークシャテリアになることだと思っています。
これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願い致します。
この度は、お迎え頂き誠にありがとうございました。
(スタッフ澤地)


TAG index

TAG index            TAG index

さくらちゃん

昨年の11月初めにブログでご紹介しました「さくらちゃん」です。

さくらちゃんのコースは、ケアトリミング後→いらないアンダーコートを専用の用具で除去→バブルバスで毛穴も綺麗に→薬用ノルバサンで皮膚を殺菌保護→まにウォーターで毛をツヤツヤにする『スペシャルコース』です。 2週間に1度はいらっしゃるので、どの作業をしても慣れており、とても大人しくしています。

そんなさくらちゃんは、昨年の年末から飼い主様と一緒にお出掛けをしていたそうです。 今回はちょっお疲れ気味だったかな? バブルバスは、体の中からも温まるので、今頃ぐっすり寝ているかもですね。 それにしても背景の富士山が素晴らしくお似合いです。 さすが、日本犬! あっぱれです。

次回のご来店も楽しみにしております。
(スタッフ須田)


TAG index

TAG index            TAG index

にぎやかなお正月

皆様、お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?
お休み中は、旅行や帰省された方々もたくさんいらしたと思います。 飼い主様がお留守の間は、ご愛犬をお預かりし、 一緒にお散歩に行ったり遊んだりしながらお正月を 楽しく過ごしていました。
長年トリミングに来てくれている子や、 先日新しいお家に迎え入れられた子、などなど・・・ まるで皆も当店に里帰りをしに来てくれたかのようで とても賑わっていました。
お迎え時は、どの子も大喜びで飼い主様に 飛びついていましたね♪
また、次回の里帰りも楽しみにお待ちしております。
(スタッフ冨安)


TAG index

TAG index            TAG index
新年あけましておめでとうございます。
2011年の幕開けとなりました。今年は一体どんな年になるのでしょうか。。。。
当店では、今年から飼い主様と愛犬の共生を強く願っていきたいと思っております。 その際に、なにか手助けになれるような教室作りを現在検討して、具体的なかたちに なりましたら、またご報告させて頂きたいと思います。
トリマーという仕事は、単なる犬の美容師ではなくって、飼い主様と愛犬の幸せを願えるよう 、おせっかいな犬屋さんということで、私たちの知識を飼い主様にご提供出来ればと考えております。
スタッフ一同、今年もがんばっていきますので、また1年おつきあいのほどよろしくお願い致します。 今年の池尻大橋店の合い言葉は“smile”とさせて頂きます。
スタッフ一同笑顔でいることと、お客様にたくさん笑顔でいられるような存在でありたいです。

お正月特別企画を開催します。開催期間中、1日5組限定です! 1月5日?10日まで、シャンプーのみのご利用が、¥2011でご利用になれます。
ただし、毛玉料金が発生してしまう状態などはお断りする場合もございます。要予約制ですので 定員以上になりましたらお断りさせて頂く場合もございます。 ご利用の際には、お正月特別企画シャンプーとおっしゃって頂き、ご予約をお取りくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
(スタッフ一同)


TAG index

TAG index            TAG index