Aoyama Kennel International

青山ケンネルインターナショナル

パチリ

NEW FACEを大事そうに抱っこをされながら久しぶりにご来店下さいました。
ココちゃんは生後2ヶ月のブリタニースパニエルの女の子です。 日本では珍しい種類ですが、清水様もご家族と悩みに悩んだ末にこの犬種に決めたそうです。

まだまだやんちゃな頃なので、撮影の時もあっちをカジカジとセットで遊びながら記念にパチリ パチリとナイスなタイミングで撮れました。

ご自宅では教育係のあーちゃん先輩に「猫パンチ」の洗礼をうけては学んでいる日々のようです。 先輩猫さん達に色んなことを教わってたくましく育ってね。
また楽しいお話をお待ちしております。

(スタッフ:須田)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

大喜び♪

今回はホテルでご来店いただきました、藤井コウくんのご紹介です。
普段はとても大人しく日中も寝ていますが、ワンちゃんが 近くに寄って来たときには、大はしゃぎ・・・♪「遊ぼうよ」と話しかけているかの様に大興奮し始めます。
そんなコウくんですが、お迎えの時は他のコになんて目も向けず、一目散に大好きなお母さんの元に駆け寄って喜んでいましたね。 コウくん、よかったね。 またのご来店を楽しみにしております。

(スタッフ:冨安)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

お久しぶりです

渡辺様のご愛犬エアちゃんです。
半年前に耳の毛を伸ばし始めて、今回ご来店の際かなり長くなっていたので印象が全く違い大人っぽくなっていました。
そして、今回はまた以前のようにミッキー耳でということで、イメージチェンジをして元気で可愛らしい印象になり帰って行きました。
どちらもとてもお似合いのエアちゃんです!
次回のご来店もお待ちしております。

(スタッフ:本多)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

はじめまして!

今回初めてご来店いただきましたのは、稲垣様のご愛犬クッキー君です。
可愛い顔立ち、大人しい性格はまるで女の子のようでした。
お帰りの際、お父さんが店頭のヨークシャテリアの仔犬を抱っこしていてもやきもちをやくことなく 見守っていました。 お友達が出来たら楽しいでしょうね。
またのご来店お待ちしております。


(スタッフ:本多)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

すっかり秋模様

コスモスが風に揺れ、朝夕はしのぎやすくなって参りました。
9月も早いものでもう後半ですね。
お散歩や、ドッグランで遊ぶには最適の時期になってきました。
様々なところへ行き、愛犬達と紅葉を一緒に楽しみながら秋を満喫するのもいいですね。

(スタッフ:本多)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

マロンちゃん

宮山様のご愛犬マロンちゃんです。
2週間に1度の定期的な「月極めコース」でトリミングにお越しいただいています。 今回は、ホテルも合わせてのご利用でした。
小さい体つきなので、少食気味とお伺いしておりましたが、やはり少ししかご飯を食べず心配でした。 しかし、翌日のトリミング後には体力を使ったのかご飯をしっかり食べて、お腹いっぱい満足そうに寝ていました。
マロンちゃん!たくさん食べて大きくなろうね。

(スタッフ:本多)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

新メンバー4

8月9日生まれのビション・フリーゼ 女の子です。
ご飯も良く食べ、小さくても負けないくらいに男の子と元気にじゃれ合い、 一たび遊び疲れると、お気に入りのベットでスヤスヤスヤスヤ・・・ 仲良く兄妹のように寝ています。
活発で陽気な性格なので、とても飼いやすい犬種です。 また人懐こい所もありますので、お子様がいるご家庭でも最高のパートナーになると思います。
是非一度、可愛い姿をご覧に来店ください。
心よりお待ちしております。

(スタッフ:須田)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

大好きなキャリーケース☆

去年、当店より勝亦様の家族の一員となりましたソラちゃんです。
毎回御殿場からトリミングにお越しいただいております。
いつもお母さんと一緒のソラちゃんは仔犬が集まるパピーパーティーなど 小さい頃から、いろいろなところに連れて行ってもらっていました。 そのせいか、持ち運び用のキャリーケースが大好きで、お家でもベットではなく その中に入って寝ていることがよくあるそうです。 スヤスヤ寝ている姿を一度覗いてみたいですね。 遠方から毎回ご来店いただきありがとうございます。



(スタッフ:冨安)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

とのくん

嬉しそうな表情で笑顔を作ってくれたのは、千葉様のご愛犬 「との」君です。
トリミングはとてもいい子で、可愛らしい姿の中に、凛々しい一面も・・・♪
写真撮影のとき、セットに座らせると、多くの子は歩き回ったり 小道具が気になって遊んでしまいます。 
しかし、動くことなくデンと構えた その姿はまさに「殿」という感じでした。
でも、目線はひたすらドアの方・・・  お迎えが待ち遠しかったようですね。
次回もお待ちしております。


(スタッフ:冨安)








↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

ベンくん

夏が終わり夏ばてもなく元気に過ごした、三村様のご愛犬“ベン”くん。
夏前にすっきりとストリッピングのトリミングを行い、2ヶ月程経過したベンくんのレッドのコートは とても濃く、艶があり、針金のような硬いコートになりました。テリア本来の毛質をもって素晴らしい形に変わりましたが、 事情によって一部分が抜けきれなかったため、これから再度リセットを兼ねて継続してローディングを 行っていきます。ベンくんのご自宅には先住の猫たちが同居しています。 テリアは小動物を狩ったり追ったりしていましたので、ベンくんを家族に迎え入れるにあたりそこが悩みでした。 しかし、私たちの心配よりも案外上手に生活しているようです。とは言っても時々遊んで猫パンチを受けるそうですが・・・・。 飼い主様の愛犬、愛猫に向く姿勢によって一緒に生活できるのですね。

三村様、いつも遠いところお越しいただき感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いします。

(スタッフ:澤地)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

お店大好き♪

飼い主様とバイバイしたあとに、名残惜しそうにドアの方を眺め、 姿が見えなくなるとクルリと振り向き、「早く中に入ろうよぉ」と催促をしてくれます。 そんなにもお店が大好きなリックス君は、同じくらいにハウスの中もお気に入りで、 サッと自ら入ってくれるいいコさんです。

リックスママの前原様は、いつも心温まるメッセージを下さいます。
今回もナイスなポーズが激写できました♪きっと喜んで頂けることと思います。 楽しそうな笑顔の写真は、 まるでこれからハロウィーンパーティーにでも出掛けるようですね♪♪
ご来店有難うございました。

(スタッフ:須田)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

モコちゃん

9月半ばも過ぎ、ハロウィーンのディスプレイしているお店をちらほら見かける季節になりました。
当店のスタジオセットも一新して、アンティークな魔女に、ユニーク顔のかぼちゃや こうもりが登場です。
トリミングにいらしたご愛犬をパチリと撮影しておりますが、 写真を楽しみな飼い主様も多く、喜んでいただけることにスタッフもとても嬉しく思います。

都築様のモコくんは、「モコちゃん」と呼ぶほうがふさわしい程の可愛いポメラニアンですが、 珍しいカラーなので、パピヨンに間違えられることもあるそうです。
今回はシャンプーとバブルバスもご利用していただき有難うございました。
ハットを被った姿も似合ってますね。またのご来店お待ちしております。

(スタッフ:須田)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

新しいお家

初めてご来店いただきました、川渕様のご愛犬、胡桃(くるみ)ちゃんです。
昨日、当店の近くにお引越しをされてきました。
荷物がお家に届いている間、綺麗にシャンプーをしてお父さんとお母さんのお迎えを大人しく 待っていました。
まだ3ヶ月の胡桃ちゃんはいろいろなものに興味津々・・・
きっと帰ってからも新しいお家をいろいろ探索するのかな?
次回のご来店楽しみにお待ちしております。


(スタッフ:冨安)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

新メンバー3

8月2日生まれ、ビションフリーゼの男の子です。
おっとりした性格ながらよく食べ、すくすく大きくなっています。
抱っこをすると足をピンと伸ばしたり、舌がちょこっと出ていたりと愛嬌たっぷりなコです。
土曜日からの5連休、可愛い姿に是非会いにお越しください。

(スタッフ:本多)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

フワフワカット

島田様のご愛犬ジョイちゃんです。
ちょっと怖がりのジョイちゃんはトリミングの際、お耳の毛を抜かれるのことに毎回ドキドキしているようです。 以前と比べると、最近は少し慣れてきましたよね♪
お父さんが長めのカットが好きということで、フワフワ仕上げになりました。 まつげも伸ばし、おヒゲは短く、お耳はくまさんの様に可愛らしくカットし、女の子らしくなりました。
お迎えが来ると、いつでもジャンプをして大はしゃぎ・・・ また、お耳ガンパロウね。
次回のご来店も楽しみに、お待ちしております。 

(スタッフ:冨安)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

プレゼント

荒木様のご愛犬チョコちゃんです。
周りの方に長めが似合うといわれるそうで、体はいつもモコモコカットです。
今回は、顔をムスタッシュ風にして少し大人っぽい印象になりました。
チョコちゃんは、今年のホワイトデーに、お父さんが娘さんに内緒でプレゼントした子という事をお聞きしました。
そんなサプライズなかわいいプレゼントいいですね。

(スタッフ:本多)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

パイロくん

岸川様のご愛犬パイロくんです。
今回は、このブログで以前紹介したハチく んのカットを気に入ってくださったということで ハチくんのようなカットでというご要望でした。
口周りをスッキリ短く、丸く可愛らしい印象になったパイロくん。
デンタルケアもいい子にさせてくれました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

(スタッフ:本多)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

親子♪

そっくりなソフィーちゃん(母)とパフィーちゃん(娘)です。 飼い主の鶴田様も間違えるほどによく似ていますが、活発でおしゃべりな方がソフィーちゃんで、 女の子らしく控えめな方がパフィーちゃんです。 いつもお店にはそれぞれのバックに入って、カッコよくお父さんとバイクに乗っていらしてくれます。 時々道でもすれ違いますが、全く怖がることのないその姿は、まるでぬいぐるみの様に思えます。 仲良しの二人は、毎月定期的にトリミングに来られます。 また来月もお待ちしております。

(スタッフ:須田)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

新商品のご案内

本日入荷いたしました、わんちゃん用の階段「ペットステップ」です。
これを置くだけで、今まで1人では上がれなかったベットなどへの乗り降りや高い所への移動も簡単にできるようになります。 
ソファやベットへジャンプできる子も、腰への負担をなくす為におすすめです。
下の面にはすべり止めもついているので、フローリングなどの滑りやすいフロアーなどでも使えます。
カバーは取り外しができるので、汚れた時には洗濯をする事ができる優れものです。
店頭にてサンプルがご覧いただけます。是非お立ち寄りください。新商品のご案内

色:オレンジ、レッド、ブラウン、ライトブラウン
サイズ:350×450×370(mm)  蹴上120(mm) 蹴面140(mm)
ステップカバー: ポリエステル100%
本体カバー: ポリエステル100%
本体中材: ウレタン・発砲スチロール
お値段:¥3600


*ご予約承っております。

(スタッフ:冨安)

ココくん

岩城様のご愛犬ココくんです。
今回初めてのご利用でしたが、全く緊張することなく大人しくトリミングさせてくれていました。
送迎で、ご自宅に帰ったときもお母さんに「綺麗になったねぇ」と喜んで頂きよかったです。
次回のご来店もお待ちしております。

(スタッフ:本多)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

新メンバー2

7月5日生まれのヨークシャーテリアの女の子が店頭に仲間入りしました。
小さい体で元気いっぱい犬舎の中を走り回っています。
初日でも、緊張することなく度胸があり、愛想のいい子です。
他にもノーフォークテリア、トイプードルの可愛い仔犬たちが皆様のご来店をお待ちしております。

(スタッフ:本多)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

多頭飼いの楽しさ

当店のお客様には、2匹3匹と飼われている方が多くいらっしゃいます。
兄妹だったり、親子だったり、まったくの他人だったりと組み合わせは色々ですが、どの家庭のコ達も仲良く来店してくれます。
多頭飼いをしている理由を聞くと、一人っ子は寂しそう・その犬種に魅了されてしまったなど様々です。 また、年老いてしまった先住犬の相手にと迎えることで、そのコの刺激になり若返ったという話も聞きます。

多頭飼いの楽しさは、とにかく賑やかで寂しくないというところでしょうか。
じゃれ合いながら遊んでいるかと思えば、お互いが寄り添って寝ている時もあり、 そんな姿は見ているだけでも心休まるひと時を与えてくれます。

(スタッフ:須田)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

空ちゃん♪

丸山様のご愛犬、空ちゃんです。
物静かで大人しく、トリミング中もいい子にしています。
いつもお姉さんに抱っこをされていらっしゃいますが、今回はお預かりの際 に追いかけて、一緒に帰ろうとする甘えん坊さんな一面がありました。
最近では日中の気温も下がり、過ごしやすい日が続いてますが、 まだまだ暑い日もあるので、全体的にすっきり短くしました。
顔は女の子らしく可愛くなりましたね♪

(スタッフ:冨安)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

お留守番

福田様のMILKO(ミルコ)ちゃんです。
2週間に1度の月極めコースでお越しいただいていますが、最近はタイムホテルでもご利用いただいています。
甘えん坊のMILKOちゃんは、お母さんが大好きで1人のお留守番は苦手とのことです・・・。
しかし、お店だと自分のバックに入りぐっすり眠っていたり、大人しく他の子のトリミングを見ていたりしています。
お迎えの際にはいつも大喜びで、こちらが微笑ましくなるほどです。
いい子にしているので、安心していつでもタイムホテルにお越しくださいね。

(スタッフ:本多)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

モデルデビュー

今井様のご愛犬シーラスちゃんです。
ご近所の方が、お姉さんとお散歩している姿を写真に撮っていたようで、その写真がなんと世田谷の写真展 で入賞されたそうです。
きっとその魅力的な大きな目にカメラマンさんも引き付けられたのでしょうね。
そんなモデルのシーラスちゃん、今回はご持参された大きなお花をつけての撮影でした。
お似合いですね。

(スタッフ:本多)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

いーい湯だなー♪

9月10日生まれの長谷川様の愛犬チャッピーちゃんは、もうすぐ3歳です。
すっかりお姉さんのはずですが、 甘えん坊でいくつになっても店頭にいた仔犬のころの可愛らしいチーちゃんのまま・・・
お風呂が大好きで、毎月トリミングの時にはバブルバスに入っています。
お家ではお父さんがジェットバスに入っていると入りたそうに覗いているんだとか♪
またいつでも入りに来てね。

(スタッフ:冨安)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

新メンバー

6月27日産まれのトイプードル、レッドの男の子が店頭デビューしました。 初日の昨日は、かなり緊張していましたが、夕方にはその場所にもなれ活発的に行動しています。 ご飯も良く食べ、甘えん坊の性格です。 道行く方々が足を止めてご覧になられ、皆様笑顔になられていました。 池尻にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

(スタッフ:本多)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

コーン君

平石様のご愛犬コーン君です。
愛嬌たっぷりな性格のコーン君は、トリミング中もタイミングを見計らってはお腹を出して可愛い姿を見せてくれます。
お帰りの送迎はご近所まで伺いますが、お母さんとお兄さんと2人でお迎えに来てくれてとても大事にされていることを感じました。
おうちまではお兄さんに抱っこされ、嬉しそうに帰っていきました。
次回のご来店もお待ちしております。

(スタッフ:本多)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

おしゃれなじゅんちゃん

いつも可愛いお洋服を着てお散歩をしている住田様のご愛犬じゅんちゃんです。
毎日お母さんがお手入れをし、綺麗にトップノットをしてもらっています。
  リボンも沢山持っているので、お洋服に合わせたコーディネートはバッチリ♪
今回はナノバブルオゾン水の温浴で、さっぱりリフレッシュしてお帰りになりました。
また、明日もお散歩で立ち寄ってくれるかな?
楽しみに待っています。

(スタッフ:冨安)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index

秋模様

暑さも和らぎ、朝夕の風に秋の涼しさを感じホッとする毎日です。
9月には十五夜、敬老の日、秋分の日、彼岸などの行事がありますが、 のんびり愛犬とお月見をしたり、休日にお出かけをして過ごしてみてはいかがでしょうか?
この季節のお散歩は、暑がりのわんちゃんにとって心地よい時期ですね。
虫の声を聞いたり、コスモスなどを探しながらゆったりした時間をお過ごしください。

(スタッフ:冨安)


↓仔犬情報をご覧いただけます    ↓TVKで放送中!『犬へのラブレター』
TAG index     TAG index