タグ「宇都宮 トリミング」が付けられているもの

sP3120597.jpg
シーズーのみかんちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔はさっぱりと短く、足先のバリカンは高めに、しっぽは揃えるようにカットをしています☆
sP3080512.jpg
ミニチュア・シュナウザーのDrake(ドレイク)くん♪もうすぐ6ヶ月です(●^o^●)

シャンプーコースに来てくれました☆
sP3080457.jpg
MIXのらいくんです♪(マルチーズとトイ・プードルのMIXです☆)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳は短めに、頭はソフトモヒカンに、しっぽは毛先を長くカットをしています☆
sP3060338u.jpg
トイ・プードルのメープルくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔はまんまるに、足はブーツカットにして、しっぽはまるくカットをしています☆
sP3060385.jpg
柴のローズちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sP3010214.jpg
トイ・プードルのマロンちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔はふんわりとまるく、足先はバリカンをしています☆
sP2270075.jpg
トイ・プードルのタンポポちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔もお耳も短めに、しっぽはポンポンにカットをしています☆
sP2270041.jpg
ミニチュア・ダックスのダッキーちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳としっぽは揃えて、体は短めにカットをしています☆
sP2260075.jpg
シーズーのエリーちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔は短めに、体はいつもより少し長めにカットをしました☆
sP2080136m.jpg
MIXのももちゃんです♪(マルチーズとパピヨンのMIXです☆)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔は短く、しっぽは毛先は残して体と同じ長さにカットをしています☆
sP2080166a.jpg
トイ・プードルのロンくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

頭はふんわりと少し大きめに、お耳とつなげてカットして、足先はドラえもんのようにカットをしています☆
sP2080148a.jpg
ミニチュア・ダックスのくまくんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sP2070084c.jpg
MIXの虎太郎(こたろう)くんです♪(チワワとチャイニーズ・クレステッド・ドッグのMIXです☆)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔は短めにまるく、お耳は毛先をすくように、カットをしています☆
sP2050026c.jpg
チワワのロンくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳もしっぽも、全体的に短くカットをしています☆
sP2010090a.jpg
トイ・プードルのメリーちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔は小さめにまるく、お耳は耳なりにカットをしています☆
sP1300032a.jpg
トイ・プードルのティムちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔はまるく、体は少し短めにカットをしています☆
sP1250131.jpg
MIXのサスケくんです♪(チワワとマルチーズのMIXです☆)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔もお耳も短めに、頭はソフトモヒカンにカットをしています☆
sP1240097.jpg
トイ・プードルのクッキーちゃん♪もうすぐ8ヶ月です(●^o^●)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳は伸ばし中で、お顔はいつもより短めにカットをしました☆
sP1240095.jpg
チワワのメグちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sPC310449.jpg
ミニチュア・ダックスのラルクくんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  

タグ