タグ「宇都宮 トリミング」が付けられているもの

sP6280980c.jpg
トイ・プードルのモコちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳は短く、お顔は短めでまるめに、しっぽは少し大きめにまるくカットをしています☆
sP6270940c.jpg
MIXのチャッピーくんです♪(マルチーズとヨークシャー・テリアのMIXです☆)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔は短めでお口周りは少しだけ長めに、体も短めにカットをしています☆

sP6250816a.jpg
マルチーズのレオくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔も体も全体的に短めにカットをしました☆
sP6040138.jpg
トイ・プードルのミルクくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔も体も短くカットをして、お耳はふんわりと大きめにカットをしています☆
sP6040154.jpg
ポメラニアンのポンタくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔周りも体も全体的に短めにカットをしています☆
sP5291475a.jpg
ミニチュア・シュナウザーのジョニーくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔も体も全体的に短めにカットをしています☆
sP5291512v.jpg
トイ・プードルのルフィーくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

頭はソフトモヒカンに、体は短めに、足はボリュームのあるブーツカットにしています☆
sP5281410a.jpg
チワワのソイちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

ソイちゃんも、モカちゃんと同じようにカットをしています☆
sP5281408a.jpg
チワワのモカちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

おしりの飾り毛を少しだけカットをしました☆
sP5231309a.jpg
アメリカン・コッカー・スパニエルの六花(ろっか)ちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳は毛先をそろえて、体は短く、足はストレートにカットをしています☆
sP5231261a.jpg
MIXのグリーちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆

グリーちゃんは17才です(^O^)/
sP5221236a.jpg
ミニチュア・ダックスのココアちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sP5211180aa.jpg
ポメラニアンのダンくん♪11ヶ月になりました(●^o^●)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

全体的にまるく短めに、しっぽは揃えるようにカットをしました☆
sP4040936.jpg
柴のマリちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sP3290724q.jpg

ラブラドール・レトリバーのくぅちゃん♪もうすぐ7ヶ月です(●^o^●)

シャンプーコースに来てくれました☆
sP3290712.jpg

シーズーのわかくん♪もうすぐ7ヶ月です(●^o^●)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

わかくんもドンくんと同じカットにしています☆わかくんとドンくんは兄弟です(^^)/
sP3290693.jpg
シーズーのドンくん♪もうすぐ7ヶ月です(●^o^●)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔はまるめに、お耳としっぽは毛先をそろえて、体は長めにカットをしています☆
sP3280611.jpg
柴のさくらちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sP3260455.jpg
トイ・プードルのコンくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔はふんわり大きくまるく、体は長めにカットをしています☆
sP3220360.jpg
トイ・プードルのパセリくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

頭とお耳はつなげて、お顔はまるめにカットをして、しっぽは先だけ小さなポンポンを作っています☆
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  

タグ