タグ「宇都宮 トリミング」が付けられているもの

sPB010290.jpg
チワワのピアスちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sPA300182z.jpg
シーズーのリクくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

リクくんも、もみじちゃんと同じカットにしています☆

あんずちゃんとリクくんはもみじちゃんの子供です\(^o^)/
sPA300164.jpg
シーズーのもみじちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔は短くまるめに、足先も短くカットをしています☆
sPA240213.jpg
チワワのぽんたくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

全体的に揃えるように少しだけカットをしました☆
sPA152013 - コピー.jpg
トイ・プードルのルナちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔はまるめに、お耳はいつもより短く、しっぽもまるくカットをしています☆
sPA041619zzz.jpg
ポメラニアンの武蔵(たけぞう)くんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

おしりの周りを短めにカットをしました☆
sPA021440mmm.jpg
トイ・プードルのメルちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

体は少し短めに、お顔も少し短めにまるくカットをしています☆
sP9251129.jpg
ラブラドール・レトリバーのクッキーちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sP9251170.jpg
トイ・プードルのObey(オビィ)くんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

ObeyくんもLuxeくんと同じようにカットをしています☆

ObeyくんとLuxeくんは家族です(^o^)/
sP9251166zz.jpg
トイ・プードルのLuxe(ルーク)くんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳は短く、頭とお耳はつなげてまるくカットをしています☆
sP9241085zz.jpg
トイ・プードルのクッキーくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔は少し短めに、お耳も少しふんわりと短めにカットをしています☆
sP9231026.jpg
MIXのバロンくん♪7ヶ月になりました(●^o^●)(トイ・プードルとマルチーズのMIXです☆)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

全体的に少し短めにカットをしました☆

sP9231000.jpg
トイ・プードルのゆめちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔はまるめに、体もいつもと同じ長さにカットをしました☆
sP9100564.jpg
トイ・プードルのダンケくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔も体も短めにカットをしました☆

ラブちゃんとダンケくんは家族です(^o^)/
sP9100558.jpg
キャバリアのラブちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

全体的に短めにカットをしました☆
sP9060445.jpg
トイ・プードルのリコちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔はバリカンで、体は短く、しっぽはポンポンに、お耳はまるくカットをしています☆
sP9040345.jpg
チワワのゆずちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

全体的に短めにカットをしました☆
sP9050426.jpg
トイ・プードルのジャック・スパロウくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

足は少しだけ太めに、頭とお耳はつなげてカットをしています☆
sP9040338.jpg
チワワのやまとくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

下回りを短めにカットをしました☆
sP9030256.jpg
MIXのみかんちゃんです♪(チワワとミニチュア・ダックスのMIXです☆)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

おしり周りを短めにカットをしました☆

みかんちゃんとMAXくんは家族です(^O^)/
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  

タグ