タグ「宇都宮 トリミング」が付けられているもの

sP2061472z.jpg
トイ・プードルのLoveちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔も体も全体的に短めにカットをしています☆
sP2041340.jpg
トイ・プードルのクッキーちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔はいつもより短く、足先はバリカンで、しっぽはポンポンにカットをしています☆
sP1301158.jpg
トイ・プードルのハナちゃんです♪

今日はシャンプーコースの日でした☆お顔と足先はバリカンをかけました☆

いつもラム・クリップで、足バリカンは少し高めに、しっぽのポンポンは大きめにカットをしています☆
sP1281014.jpg
狆のまろくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

下まわりを少し短めにカットをしました☆
sP1170595.jpg
チワワのミミちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆


明けましておめでとうございます

旧年中はたくさんのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

皆様にとって幸多き年となります様心よりお祈り申し上げます


sP1020316.jpg

ssPC211742.jpg
スコティッシュ・テリアのマルくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

全体的に少し短めにカットをしています☆
sPC181525.jpg
トイ・プードルのピットくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳は短く、お顔は短めに、しっぽはポンポンにカットをしています☆
sPC131311.jpg
ポメラニアンのカイくん♪もうすぐ5ヶ月です(●^o^●)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

全体的に揃えるようにカットをしました☆

リクくんとカイくんは家族です\(^o^)/
sPC131338.jpg
ポメラニアンのリクくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

全体的に短めにカットをしています☆
sPC131342.jpg
MIXのセラちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳もお顔も体も短めにカットをしています☆
sPB280717z.jpg
トイ・プードルのシュートくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

体は短めに、お顔はまるめにお耳は短くカットをしています☆
sPB220501.jpg
ウエスティのムクちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔はあごの下を短めに、体もいつもと同じ長さにカットをしました☆
ssPB220481.jpg
ミニチュア・ダックスのチョコくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

全体的に短くカットをして、しっぽは毛先を残してライオンカットにしています☆
sPB220469a.jpg
シーズーの姫ちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔は短めに、足先も短めに、しっぽとお耳は揃えるようにカットをしました☆

sPB120011.jpg
コーギーのハルちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sPB070228.jpg
トイ・プードルのごんべえくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳は短めに、頭はまるくお耳とつなげて、お顔もまるく大きめにカットをしています☆
sPB070248.jpg
ヨークシャー・テリアのルビーくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

足バリカンは高めに、全体的に短めにカットをしています☆
sPB050062.jpg
トイ・プードルのマリーちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

マリーちゃんもキャリーちゃんと同じカットにしています☆

キャリーちゃんとマリーちゃんは姉妹です\(^o^)/
sPB050095.jpg
トイ・プードルのキャリーちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳は長めに、頭はまるく大きめにお耳とつなげて、足はブーツカットにしています☆
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  

タグ