タグ「宇都宮 トリミング」が付けられているもの

sP4080269.jpg
トイ・プードルのさくらちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

さくらちゃんもすみれちゃんと同じカットで、さくらちゃんはお顔もハサミで短くカットをしています☆

さくらちゃんとすみれちゃんは家族です(^o^)/
sP4080224.jpg
トイ・プードルのすみれちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

コンチネンタル・クリップのスタイルで全体的に短くカットをしています☆
sP4070194.jpg
シーズーの姫ちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔も体も短くカットをしています☆
sP3270837.jpg
トイ・プードルのモコちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳は短く、お顔は短めでまるめに、しっぽはまるくカットをしています☆
sP3260795.jpg
ミニチュア・シュナウザーのアレックくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

全体的に少し短めにカットをしています☆
sP3260800.jpg
コーギーのルルちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

おしりをまるく整えています☆
sP3260768.jpg
柴のシシマルくんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sP3130357.jpg
トイ・プードルのひよこくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔は短めに、頭の毛は長く伸ばして、足はブーツカットにしています☆

うずらくんとひよこくんは家族です(^o^)/
sP3050696.jpg
マルチーズのメイちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔も体も少し短めにカットをしています☆
sP3050646.jpg
チワワのリンちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

リンちゃんもココちゃんと同じカットにしています☆

ミルクくん&ポポくん&ココちゃん&リンちゃんは家族です(^o^)/
sP3050655.jpg
チワワのココちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

体を短めにカットしました☆
sP3050624p.jpg
パピヨンのポポくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

ポポくんもミルクくんと同じカットにしています☆
sP3050636p.jpg
パピヨンのミルクくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳の飾り毛はそのままで、体は短めにカットをしています☆
sP3040578.jpg
柴のローズちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sP3030501.jpg
ミニチュア・シュナウザーのランちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔も体も全体的に短めにカットをしています☆
sP2280417.jpg
パピヨンのさくらちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

全体的に少しだけカットをしました☆
sP2130186.jpg
MIXのモコちゃん♪10ヶ月になりました(●^o^●)(カニンヘンダックスとトイプードルのMIXです☆)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔は短めに、お耳は揃えてカットをしています☆
sP2120083.jpg
MIXのマリンちゃん♪6ヶ月になりました(●^o^●)(マルチーズとトイプードルのMIXです☆)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

いつもよりお顔は短めに、お耳はまるくカットをしました☆
sP2110019.jpg
MIXの麦ちゃん♪8ヶ月になりました(●^o^●)(パピヨンとポメラニアンのMIXです☆)

シャンプーコースに来てくれました☆
sP2061487.jpg
トイ・プードルのPeaceくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

頭はソフトモヒカンに、お顔も体も短めにカットをしています☆

LoveちゃんとPeaceくんはきょうだいです(^O^)/
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  

タグ