タグ「宇都宮 トリミング」が付けられているもの

 sPC080049.jpg

M・ダックスのいちごちゃん(写真右)とりんごちゃん(左)です。

今日もシャンプーに来てくれました☆

いちごちゃんは3才でりんごちゃんは1才です☆

いつも一緒にトリミングやお泊まりに来てくれています☆

優しくておっとりしているいちごちゃんと明るくて元気なりんごちゃん♪とても仲良しです\(^^)/

いちごちゃんもりんごちゃんも人なつっこくてとても可愛い子たちです(●^o^●)

おうちでも仲良く一緒にぬいぐるみで遊んでいるそうです♪

 sPC070025.jpg

M・ダックスのディロンくんです。

いつもトリミングに来てくれているディロンくん☆

今日も飾り毛を短かめにカットをしました☆

ディロンくんはトリミングに来てくれると、お店にいる間とてもおとなしいです☆

小さめで、お顔も優しくて可愛らしいので女のコみたいです(●^o^●)

おうちでは、冬はこたつに夢中なのだそうです☆

毎日大好きなこたつに入ってぬくぬくと暖まるディロンくんです(^^)/♪

 sPC020159.jpg

ポメラニアンのポンちゃんです。

ポンちゃん今日はシャンプーコースと全体的にカットをしました☆

いつもトリミングに来てくれているポンちゃん☆今2才です♪

慣れてくれていて、トリミング中も落ち着いていてくれます☆

おりこうさんでとても可愛いポンちゃん♪お迎えを待っている間も静かにくつろいでいて、目が合うとしっぽを振ってくれます(●^o^●)

毎日はりきって大好きなお散歩に行くポンちゃんです(^^)/

 

 sPC010105.jpg

マルチーズのティアラちゃんです。

ティアラちゃん今日もシャンプーカットに来てくれました☆

今日もいつもの長さにカットをしました☆

初めてのトリミングからずっと来てくれているティアラちゃん☆

いつも明るくてしぐさも無邪気でとても可愛い子です(●^o^●)

ティアラちゃんはお散歩があまり好きではないそうで、おうちの中で走ったり遊んだりしているそうです☆

食べることが大好きで、特に果物が大好きなティアラちゃんです♪

 

sPB110051.jpg 

シーズーのトラくんです。

今日も短めにカットをしてさっぱりしました☆

オープン当初からずっとトリミングに来てくれているトラくん☆

トラくんは少しこわがりなのですが、いつもいい子に頑張ってくれる優しい子です☆

トラくんいつもありがとう♪

可愛らしいお顔のトラくんは若く見えますが今11才です(●^o^●)

おうちの中でも毎日元気に走り回っていて、お散歩も大好きなのだそうです☆

とても優しくて可愛いトラくんです♪

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

タグ