タグ「宇都宮 トリミング」が付けられているもの

 sP3010223.jpg

パピヨンの桃ちゃんです。

いつもトリミングに来てくれている桃ちゃん♪今日もシャンプーコースとおしりの飾り毛をカットしました☆

とてもなつっこくて、性格も動きも愛らしい桃ちゃん☆

今月で5才になります☆桃ちゃんおめでとう(^^)/♪

おうちでは、大好きなピヨちゃん(音の鳴るおもちゃ)をパパと引っ張り合いして楽しそうに遊んでいるそうです(●^o^●)

上品でとても可愛い桃ちゃんです♪

 sP2140057.jpg

MIXのスーくんです。

スーくん今日もいつもの長さにカットをしました☆

いつもトリミングに来てくれているスーくん☆人なつっこくて、トリミング中は落ち着いていい子にしてくれます☆

目が合うだけで嬉しそうにしっぽを振ってくれる可愛いスーくん(●^o^●)

実は、普段は人見知りで、大好きなお散歩の時もあまり人に寄っていかないのだそうです☆

スーちゃん♪いつもしっぽを振ってくれて、なついてくれてありがとう♪

優しいお顔のとても可愛いスーくんです(^o^)/

 sP2080075.jpg

M・シュナウザーのユキちゃんです。(毛色はブラック&シルバーです♪)

ユキちゃんもリュウくんとメイちゃんの家族です☆

いつもみんな一緒にトリミングに来てくれています☆

ユキちゃんはスタンダードカットにトリミングをしています☆

明るくてトリミング中は優等生のユキちゃん♪

ユキちゃんは1番年下なのですが、おうちでも存在感たっぷりなのだそうです(●^o^●)

バランス良くてスタイルもいいユキちゃん☆

最近は、お散歩に行きたがらない「ものぐさユキちゃん♪」なのだそうです(*^^*)

可愛い家族のご紹介でした♪

 sP2080069.jpg

M・シュナウザーのメイちゃんです。(毛色はブラックです♪)

メイちゃんはリュウくんの家族です☆

今日もいつものようにお耳は長くカットをしました☆

性格も可愛らしくて味のあるメイちゃん(●^o^●)

そっと寄り添ってくるしぐさもとても可愛い子です♪

メイちゃんは光るものが大好きで、いつもメイちゃんがしているキラキラしたネックレスも外すと嫌がるのだそうです(*^^*)

 sP2080083.jpg

M・シュナウザーのリュウくんです。(毛色はソルト&ペッパーです♪)

リュウくん今日も全体的に短めにトリミングをしました☆

優しくて甘えんぼうの可愛いリュウくん(●^o^●)

抱っこが大好きなので、今日も「抱っこして♪」とくっついてきてくれました☆

おうちでもとても甘えんぼうなのだそうです♪

リュウくんはおやつを発見すると、ずっとおやつの方を向いているそうです(*^^*)

続けてリュウくんの家族をご紹介します♪

 sP2070039.jpg

MIXのチャッピーくんです。(ブルドッグとフレンチブルドッグのMIXです☆)

チャッピーくんお泊まり&シャンプーコースでした☆

いつも来てくれているチャッピーくん☆お泊まり中もくつろいで楽しそうに過ごしてくれます☆

声や行動や表情など、とても愛嬌たっぷりのチャッピーくん(●^o^●)

可愛くていい子なので宇都宮店でも人気者です☆

普段も人が大好きで人見知りをしないそうです♪

チャッピーくん、おもちゃは好きだけど熱しやすく冷めやすいのだそうです(#^.^#)/♪

 sP2010064.jpg

トイ・プードルのAVA(アバ)くんです。

AVAくん今日もトリミングに来てくれました☆

AVAくんは来月で3才になります♪初めてのトリミングから毎月来てくれています☆

仔犬の頃と変わらず、今も明るくて素直でとても可愛いAVAくん(●^o^●)

お泊まりの時も、嬉しそうに店内を走ったり、好奇心旺盛に色々な所に移動してみたり、いつも楽しそうに過ごしてくれます☆

AVAくんは運動能力も高いので動きも猫のように軽やかです(^^)/

普段も、おうちの中を元気いっぱい走り回っているそうです♪

 sP1270232.jpg

トイ・プードルのアネムちゃんです。

今日も体は少し短めに、お顔は丸く小さめに、お耳も短くカットをしました☆

小さくてとても可愛いアネムちゃん☆今5才です♪

おとなしくておりこうさんのアネムちゃん☆いつもトリミングに来てくれているので慣れてくれています☆

名前を呼ぶと元気良くジャンプしながら走ってきてくれたり、しっぽをぶんぶん大きく振って寄ってきてくれる姿もとても可愛いです(●^o^●)

アネムちゃんはペットボトルのラベルをはがすのが得意で、おうちではいつもアネムちゃんが器用にはがしてくれるのだそうです(^^)/

 

 sP1180052.jpg

トイ・プードルのベルくんです。

ベルくんお泊まり&トリミングでした☆

今日もいつものように足は細めのブレスにカットをしました☆

初めてのトリミングからずっと来てくれているベルくん☆

先月のクリスマスで6才になりました☆ベルくんおめでとう\(^o^)/♪

ベルくんは明るくて人なつっこいので、お泊まり中も楽しそうに前足でつついてきてくれたり、遊んでいると、急に仰向けになってしっぽを振ってくれたり、行動もとても可愛い子です(●^o^●)

寒がりで、最近はこたつとふとんの中が大好きなのだそうです(^^)/

 

 sP1130151.jpg

トイ・プードルのショコラちゃん(写真右)とチロルちゃん(左)です。

ショコラちゃんとチロルちゃんは、レオンくんとフランちゃんの子供です☆

いつもみんな一緒にトリミングに来てくれています☆

今月10日は5才のお誕生日でした☆ショコラちゃん&チロルちゃんおめでとう(^o^)/♪

ショコラちゃんはトリミングが終わるといつも1番に膝の上に乗ってきて甘えてくれます☆

チロルちゃんも小さな体でよじのぼって甘えてきてくれます☆

ショコラちゃんもチロルちゃんも甘え上手でとても可愛いです(●^o^●)

おうちでは、みんなでよくボール遊びをしているそうです☆

可愛い家族のご紹介でした(^^)/♪

 sP1130164.jpg

トイ・プードルのレオンくん(写真右)とフランちゃん(左)です。

今日もトリミングに来てくれました☆

いつも全体的に少し短めに、お顔は丸めに、お耳は短くカットをしています☆

レオンくんは9才で、フランちゃんは8才です☆

レオンくんはふとしたしぐさや休んでいるポーズも愛嬌があって、なんだか味のあるとても可愛い子です☆

フランちゃんは、「撫でて♪」と前足で催促してくれたり、頭をスリスリとくっつけてくれたり、社交的でとても可愛い子です☆

レオンくんもフランちゃんもおりこうさんで人なつっこいです(●^o^●)

続けてレオンくんとフランちゃんの可愛い家族をご紹介します♪ 

 sP1060006.jpg

トイ・プードルのコナちゃんです。

コナちゃん今日もお耳を短く、足はブーツカットにトリミングをしました☆

コナちゃんはいつもトリミング前に、まず楽しそうに店内を走りまわって、みんなに挨拶をして、それからトリミングをしています(●^o^●)

天真爛漫で性格もとても可愛いコナちゃん♪

家族のアビィちゃん(10/6ご紹介)とは8ヶ月違いですが、一緒に遊んであげたり、面倒見もとても良いそうです☆

お名前も可愛くてピッタリのコナちゃん☆パパとママの趣味の自転車の名前からきているのだそうです(^^)/♪

 

 

 sP1020067.jpg

明けましておめでとうございます。

 

旧年中はたくさんのお客様にお越し頂きまして本当にありがとうございました。

 

皆様にとって幸せな一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 sPC260137.jpg

シーズーのあんずちゃんです。

あんずちゃんも、もみじちゃんの子供です☆

いつもみんな一緒にトリミングやお泊まりに来てくれています☆

あんずちゃんは雰囲気も女の子らしくて、サイズも一回り小さく、お顔も幼くて可愛らしいです☆

性格はおっとりとしていて、ちょっとマイペースなところもとても可愛い子です(●^o^●)

おうちでは、あんずちゃんの天然ぶりもよく見られるのだそうです☆

個性豊かでみんなとても可愛いのでいつも会えるのが楽しみです♪

もみじちゃんファミリーのご紹介でした(^^)/♪

 sPC260124.jpg

シーズーのリクくんです。

リクくんはもみじちゃんの子供です☆

写真を撮っている時も、しっぽをぶんぶんと振りながらじーっと見てきてくれるほど、とても人なつっこいリクくん☆

成長した今も仔犬のようにとても素直な性格をしています♪

おうちでも甘えんぼうなのだそうです(^^)/

もみじちゃんによく似た毛色の入り方も、キラキラした目もとても可愛いリクくんです(●^o^●)

 

 sPC260128.jpg

シーズーのもみじちゃんです。

もみじちゃんはお顔は短めに、体はいつもと同じ長さに、足先はお手入れしやすいように短めにカットをしています☆

もみじちゃんは今6才です☆初めてのトリミングの仔犬の頃からトリミングやお泊まりに来てくれています☆

ボリュームあるコートと可愛いお顔のもみじちゃん☆

小さかったころの面影も残っていて、6才になった今もとても可愛いです(●^o^●)

普段は、落ち着いていてゆったりしていることも多いのだそうです♪

今日はもみじちゃんファミリーをご紹介します(^O^)/

 

 sPC250094.jpg

ウエスティのモモちゃんです。

モモちゃん今回はいつもよりお顔を短めにカットしました☆

仔犬の頃からずっとトリミングに来てくれているモモちゃん☆

まだトリミングを覚え中の仔犬の頃はいつも楽しそうだったモモちゃん☆今ではすっかりとテーブルの上では落ち着いている優等生のモモちゃんです♪

接すると嬉しそうに甘えてきてくれる人なつっこいモモちゃん☆

とても賢くて可愛いです(●^o^●)

普段も好奇心旺盛にいろいろなものに興味を持って楽しそうに過ごしているそうです(^^)/

 

 sPC250078.jpg

ヨークシャー・テリアのマロンちゃんです。

マロンちゃん今日もいつものように、お耳は長く、お顔は小さめに短く、体も短めにカットをしました☆

いつもトリミングに来てくれているマロンちゃん☆今5才です♪

小さくてとても可愛らしいマロンちゃんは、明るくて行動的な子です☆

小さな体で活発によく動いている姿もとても可愛いです(●^o^●)

時々ペロッと出している舌も愛らしいマロンちゃん♪

食べることも大好きで、好き嫌いもありません(^^)/

 

 sPC150147.jpg

トイ・プードルのメープルくんです。

メープルくんは足はブーツカットに、頭とお耳はつなげて丸く大きめのお顔にカットをしています☆

初めてのトリミングからずっと来てくれているメープルくん☆今3才です☆

今もぬいぐるみみたいに可愛いメープルくん☆トリミングに来てくれてもいい子で、普段も控えめでおとなしいそうです♪

メープルくんは時々、かまってほしい時にいろんな可愛い声を出して呼んでくれるのですが、おうちでもひとり言をよく言うそうです(●^o^●)

アウトドア派でお散歩も大好きです(^^)/

 sPC130052.jpg

トイ・プードルのモカちゃんです。

今日も足は少し細めのブーツカットにしました☆

いつもトリミングやお泊まりに来てくれているモカちゃん☆

とても可愛らしいモカちゃん(●^o^●)性格は人なつっこくておりこうさんで明るい子です♪

モカちゃんの大好きなものはお散歩です☆

この間、偶然お散歩中のモカちゃんに遭遇したら、嬉しそうに走ってきてくれて、その姿もとても可愛かったです♪

モカちゃん、ありがとう(^^)/

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  

タグ