タグ「宇都宮 トリミング」が付けられているもの

 sP4270189.jpg

トイ・プードルのうみくんです。

うみくん今日はお顔はかわいらしく、体は短めに、足は細めのブーツカットにしました☆

いつもトリミングやお泊まりに来てくれているうみくん☆今7才です☆

白いコートも綺麗なとてもかわいいうみくん(●^o^●)

性格はとても優しくて、おりこうさんです♪

お泊まり中の、なついてきてくれる姿もかわいいうみくん☆

毎晩パパの帰ってくる時間が近づいてくると、そろそろ帰ってくるのがわかって、嬉しそうに待っているそうです(^^)/

 sP4210024.jpg

MIXのももちゃんです。(マルチーズとパピヨンのMIXです☆)

ももちゃん今日もお顔も体もさっぱりと短くカットをしました☆

毎月トリミングに来てくれているももちゃん☆今4才です♪

とても人なつっこくて、トリミングテーブルの上でもたくさんしっぽを振ってくれたり、嬉しそうに「お手♪」もしてくれます☆

小さくてとてもかわいいももちゃん(●^o^●)

お散歩が大好きで、リードの準備をするだけで大はしゃぎするそうです☆でも自転車があまり好きではないようで、お散歩中に見かけても敏感に反応するそうです☆

今日も偶然、自転車のキーッという音がしたら取り締まっていました(^^)/

かわいくて、自転車の取り締まりには厳しいももちゃんです♪

sP4180083.jpg

 トイ・プードルのpupu(ププ)くんです。

いつもトリミングに来てくれているpupuくん☆

お耳もお顔もすっきりと短くカットをしました☆

とてもかわいらしいpupuくん(●^o^●)今11才です☆大阪からお引っ越しをしてきました(^^)/

初めて来てくれた頃は緊張していたpupuくんも今ではだいぶリラックスしてくれるようになりました♪

いつもとてもおとなしくいい子にしてくれます☆

おうちでは甘えんぼうなのだそうです♪

お散歩は大好きだけど、雨と雪の日は行きたくないpupuくんです(^^)/

 

 sP1150078.jpg

トイ・プードルのプー太郎くんです。

今日は全体的に少し短めにお顔はかわいらしくカットをしました☆

いつもトリミングに来てくれているプー太郎くん☆今6才です☆

甘え上手でとてもかわいいプー太郎くん(●^o^●)

いつも嬉しそうに抱きついてきてくれます♪

プー太郎くんのおすわりは、「ちゃんとして」と言われるとおすわりをするのだそうです(^^)/

お散歩が大好きで、ワンちゃんを見かけると遊びたくてすぐに近づいていくかわいいプー太郎くんです♪

 

 sP1130016.jpg

MIXの虎太郎(こたろう)くんです。

(チワワとチャイニーズ・クレステッド・ドッグのMIXです☆)

いつもトリミングに来てくれている虎太郎くん☆

トリミングをして柔らかく触り心地のいい被毛が、さらにふわふわになりました♪

今日もお顔は丸く短めに、目の周りはすっきりとカットをしました☆

いつも喜んで来てくれる虎太郎くん☆素直で性格もとてもかわいい子です(●^o^●)

今日もしっぽをぶんぶん振ってくれたり、トリミングが終わった後も「こっちに来て♪」とかわいい声で呼んでくれました♪

普段も人が大好きなのだそうです♪

お気に入りのぬいぐるみはピカチュウです(^^)/

 sP1110040.jpg

ヨークシャー・テリアのルビーくんです。

ルビーくん今日も足先にはバリカンを入れて、お顔も体も短くカットしました☆

いつもトリミングやお泊まりに来てくれているルビーくん☆今11才です♪

お泊まりの時も膝の上に乗って甘えてくれたり、愛嬌もたっぷりでとてもかわいいルビーくん(●^o^●)

ルビーくん持参の野菜をあげるといつも大喜びでシャキシャキとおいしそうに食べてくれます☆

おうちでもお客さんが来ると、ルビーくんがなついて歓迎をするので喜ばれるそうです♪

くだものが大好物です(^^)/

 sP1120067.jpg

コーギーのショコラくんです。

ショコラくん今日も体を少し短めにカットをしました☆

いつもトリミングやお泊まりに来てくれているショコラくん☆

お泊まりも慣れてくれていて、いつもリラックスして過ごしてくれます☆

おだやかで明るいショコラくん♪

嬉しそうに寄ってきて、なついてくれる姿もとてもかわいいです(●^o^●)

普段もお散歩に行くと、いろんな人にさわられるのだそうです♪

子供が大好きなショコラくんです(^^)/

 sP1070121.jpg

M・ダックスのシヴァくんです。

今日も全身短くカットをしました☆

毎月トリミングに来てくれているシヴァくん☆いつも短くカットをしています☆

カラーもつやがあって綺麗なチョコレートのかわいいシヴァくん♪今7才です☆

性格はおっとりとしていておりこうです(●^o^●)

シヴァくんはお泊まりにもよく来てくれるのですが、お散歩は元気に行き、食事はすぐに完食して、あとはゆっくりとくつろいでいます(^^)/

毎朝、お顔拭きのあとには抱っこのおねだりが日課のかわいいシヴァくんです♪

 sP3240062.jpg

狆のらんちゃんです。

らんちゃんはらむちゃんの家族で、いつも一緒にトリミングに来てくれています☆

今日もシャンプーしてますますさらさらになりました☆らんちゃんは今8ヶ月です♪

遊び盛りで明るいらんちゃんは、トリミング中も何かと嬉しそうです(^^)/

天真爛漫の可愛いらんちゃん♪

全身で喜んでくれる姿もとても可愛いです(●^o^●)

食欲も旺盛で、食べることも大好きだそうです♪

可愛い家族のご紹介でした♪

 sP1010088.jpg

シーズーのらむちゃんです。

らむちゃん今日は体はいつもより短めに、お顔は短くさっぱりとカットをしました☆

毎月トリミングに来てくれているらむちゃん☆今3才です♪

小さくて可愛いらむちゃん♪

性格も控えめで女の子らしくてとても可愛いです(●^o^●)

トリミング中もいつも落ち着いていい子にしてくれるらむちゃんは、普段もやっぱりおとなしいそうです♪

続けてらむちゃんの家族をご紹介します(^^)/

 

 sP3220200.jpg

ヨークシャー・テリアのビビちゃんです。

ビビちゃん今日も体は短く、お顔は丸くかわいらしくカットをしました☆

いつもトリミングやお泊まりに来てくれているビビちゃん☆先月5才になりました♪

ビビちゃんはお泊まりに来てくれると、いつもダッシュして膝の上に乗ってくつろいでくれます☆

トリミング中もいい子にしてくれて、時々「抱っこして♪」とそっとよじ登ってきます(^^)/

頭も良くて、甘える姿もとても可愛いビビちゃん(●^o^●)

普段はアウトドアで、お外に行くのが大好きだそうです♪

 sP3220165.jpg

キャバリアのバロンくんです。

バロンくん今日もトリミングに来てくれました☆

今日はシャンプーコースとおしりや胸などの飾り毛のカットもしてすっきりしました☆

先月1才になったバロンくん♪性格もとても良くてお泊まりやトリミングに来てくれてもごきげんです♪

嬉しそうに顔をくっつけてきてくれたり、しぐさもとても可愛いバロンくん(●^o^●)

おうちではいつも大好きな羊のぬいぐるみで遊んでいるそうです☆

他のぬいぐるみはあまり興味がないけど、その羊のぬいぐるみだけは仔犬の頃から大好きなので、何度も洗って大切にしているそうです(^^)/

 sP3210097.jpg

トイ・プードルのチョコくんです。

チョコくんはモコちゃんの家族で、いつも一緒にトリミングに来てくれています☆

チョコくんも今日も体はいつもの長さに、お耳は長く、お顔はかわいらしくカットをしました☆

チョコくんは少しこわがりなのですがとても優しい性格で、トリミングもいつもいい子にしてくれます☆

慣れると甘え上手な一面も見せてくれてとても可愛いです(●^o^●)

おうちでは大好きなおにいちゃんとよく一緒にいるそうです♪

チョコくんも大好物はささみです(^^)/

可愛い家族のご紹介でした♪

 sP3210120.jpg

トイ・プードルのモコちゃんです。

モコちゃん今日も体はいつもの長さにして、頭とお耳をつなげて、お顔は丸くかわいらしくカットをしました☆

いつもトリミングに来てくれているモコちゃん☆

なつっこくて愛嬌たっぷりで、性格もとても可愛らしいです(●^o^●)

普段も、人が大好きで、やっぱりどこに行っても可愛がられるのだそうです♪

大好物はささみです(^^)/

続けてモコちゃんの家族をご紹介します♪

 sP3170035.jpg

ウエスティのハニーちゃんです。

今日も足先にはバリカンをかけて、全体的に短くさっぱりとカットをしました☆

いつもトリミングに来てくれているハニーちゃん☆

人なつっこくて元気いっぱい♪いつも楽しそうでとても可愛いです(●^o^●)

活発なハニーちゃんは、なんと富士山の山頂まで自力で登ったことがあるそうです☆

ハニーちゃんすごい!!

短いカットもよく似合う可愛いハニーちゃん♪お風呂が大好きです(^^)/

 sP3090056.jpg

スピッツのカイくんです。

カイくんはメルくんの家族で、いつも一緒にトリミングに来てくれています☆

カイくんも今日もシャンプーコースとおしりの飾り毛をカットしました☆

いつも綺麗で真っ白な被毛の可愛いカイくん♪今8才です☆

明るくて元気なカイくんもメルくんと同じで慣れてくれていて、いつもいい子にしてくれます♪

カイくんはおうちでは大好きなぬいぐるみで遊んでいるのだそうです(●^o^●)

可愛い家族のご紹介でした(^^)/

 sP3090072.jpg

ポメラニアンのメルくんです。

いつもトリミングに来てくれているメルくん☆今日もシャンプーコースとおしりの飾り毛をすっきりと丸くカットしました☆

メルくんはもうすぐ12才になります☆

毛量もたっぷりで可愛らしいのでとても若く見えます(●^o^●)

いつもいい子にしてくれる優しいメルくん♪

ボール遊びが大好きなのだそうです☆

おうちでは、ころころと上手に転がして遊んだり、ボールをママの側に持ってきては「投げて♪」と催促してくるのだそうです♪

続いて、メルくんの家族をご紹介します(^^)/

 

 

 

 sP3070034.jpg

M・ダックスのココアくんです。

ココアくんお泊まり&トリミングでした☆今日もいつもの長さにカットをしました☆

仔犬の頃から来てくれているココアくん☆今4才です♪

サイズも小さめでバランスも良く、とても可愛いココアくん☆

頭の天然モヒカンがまた可愛らしさを引き立たせています(●^o^●)

明るい性格で、リラックスしていて動かないシャンプー中も、しっぽだけは左右に振ってくれています♪

グルメでお散歩が大好きです(^^)/

 

 sP3030337.jpg

M・シュナウザーのHelado(エラド)くんです。

いつもトリミングに来てくれているHeladoくん☆今14才です♪

今日も全体的に短めに、できるだけ負担のかからないようにトリミングをしました☆

オリジナルの首輪など身につけている物からお名前までとてもおしゃれなHeladoくん☆

紳士的なHeladoくんの雰囲気にぴったりです♪(お名前はスペイン語なのだそうです☆)

目もとても綺麗で14才には見えません☆

大好物はさつまいもです(●^o^●)/

 sP3020273.jpg

チワワのヘロンくんです。

今日もシャンプーに来てくれました☆

仔犬の頃からトリミングやお泊まりに来てくれているヘロンくん☆今7才です♪

ヘロンくん家は数年前に埼玉にお引っ越しをされたのですが、今も埼玉から来てくれています☆

今も変わらずヘロンくんに会えてとても嬉しいです!いつもありがとうございます♪

可愛くてとても賢いヘロンくん☆おうちでも、日本語がわかるのではないか?と思うくらいに色々理解をしてくれるそうです☆

王子朗(看板犬)とも仲良くしてくれる優しいヘロンくん♪

ドアを開けると、ダッシュして大喜びで入ってきてくれる姿もとても可愛いです(●^o^●)

 

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  

タグ