タグ「宇都宮 トリミング」が付けられているもの

 明けましておめでとうございます。 

旧年中はたくさんのお客様にお越し頂きまして本当にありがとうございました。

皆様にとって幸せな一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

sPC220142.jpg

 

sPC080197.jpg

ビーグルのルフィーくんです。

いつもシャンプーコースやお泊まりに来てくれているルフィーくん☆今11才です☆

ルフィーくんは宇都宮店オープン当初からずっと来てくれているので、慣れてくれていて、リラックスして過ごしてくれます☆

撫でると嬉しそうにうっとりとしたお顔をして、おなかを出してくれるルフィーくん☆

味があって、頭も良くてとてもかわいいです(●^o^●)

昼間はいつも、のんびりとパパのベッドでおなかを出してお昼寝しているそうです(^^)/

sPB300196.jpg

トイ・プードルのモコちゃんです。

今日もお耳は短くお顔も短めにかわいらしく、しっぽはまるくカットをしました☆

初めてのトリミングから毎月来てくれているモコちゃん☆今4才です☆

仔犬の頃から天真爛漫で性格もとてもかわいいモコちゃん♪

人なつっこくて、表現もとても豊かで愛嬌たっぷりです(●^o^●)

おうちでは、お気に入りのバナナのぬいぐるみでよく遊んでいるそうです(^o^)/

大好きな食べものはさつまいもです♪ 

sPB160308.jpg

トイ・プードルのハナちゃんです。

ハナちゃん今日はシャンプーコースの日でした☆

3週間に1回トリミングに来てくれているハナちゃん☆今12才です☆

 いつもおりこうさんにしてくれるかわいいハナちゃん(●^o^●)

ハナちゃんのパパは海外に転勤中なのですが、大好きなパパが日本に帰ってくると大喜びで、普段は上らない階段も上って、2階まで追いかけていくそうです(^^)♪

またお仕事に行ってしまうと、その日の夜は、玄関の前でずっと待っているというハナちゃん☆

けなげな性格や、声もとてもかわいいです♪

sPA270151.jpg

カニンヘン・ダックスのひめちゃんです。

毎月シャンプーコースに来てくれているひめちゃん☆今7才です☆

人なつっこくて小さくてとてもかわいいひめちゃん(●^o^●)

お店にいる間も、いつも楽しそうにしっぽをたくさん振ってくれます♪

人が大好きなひめちゃん♪特に子供と遊ぶのが好きなのだそうです☆

果物が大好物です\(^o^)/

 

sPA270187.jpg

MIXの二子(にこ)ちゃんです。

二子ちゃん今日もシャンプーに来てくれました☆

毎月シャンプーコースに来てくれている二子ちゃん☆今1才です☆

初めて来てくれた時から、おちついていて、とても賢い二子ちゃん☆

おりこうさんで優しくてとてもかわいいです(●^o^●)

 お散歩に行くと大好きな水遊びもする二子ちゃん♪お顔を出して上手に泳ぐそうです(^O^)/

sPA100037.jpg

ポメラニアンのパンくんです。

今日も全体的に短めにカットをしました☆

いつもトリミングに来てくれているパンくん☆今8才です☆

人が大好きで、寄ってきてくれる姿もとてもかわいいパンくん♪

しっぽを振りながら、嬉しそうな表情でよじ登ってきてくれます(●^o^●)

明るくていい子のパンくん☆

お散歩に行ってもたくさん仲良しのお友達がいる、ワンちゃんにも人気者のパンくんです(^O^)/

sPA040207.jpg

トイ・プードルのショコラくんです。

今日も頭はソフトモヒカンにカットをしました☆

いつもトリミングに来てくれているショコラくん☆今4才です☆

とても素直で人なつっこいショコラくん♪

お顔も優しくてとてもかわいいです(●^o^●)

ショコラくんが大好きなものはお散歩です♪

今は一緒に住んでいる猫ちゃんとよくおうちの中でも遊んでいるそうです\(^o^)/

お引っ越しをされてからも、変わらずショコラくんに会えていてとても嬉しいです☆

いつも遠くからありがとうございます!またショコラくんに会えるのを楽しみにしています♪

sP9060283.jpg

シーズーのマルくんです。

マルくん今日もいつものように短めにカットをしました☆

いつもトリミングに来てくれているマルくん☆今9才です☆

マルくんは2週間おきにトリミングに来てくれているので、慣れてくれてて、お店でもいい子にのんびり過ごしてくれます☆

かわいいお顔のマルくん(●^o^●)賢くて、おっとりマイペースなところもとてもかわいいです♪

猫とカラスが大好きで、自分のことを人だと思っているそうです(^^)/♪

sP9050235.jpg

マルチーズのなずなちゃんです。

今日もいつものように、お顔は短めにかわいらしく、体も短くカットをしました☆

仔犬の頃からトリミングに来てくれているなずなちゃん☆今6才です☆

今もとてもかわいいなずなちゃん(●^o^●)

性格はおとなしくいい子で、話しかけると人なつっこくしっぽを振って喜んでくれます♪

普段もおりこうさんで、めったにほえないのだそうです☆

お散歩に行くよりも、おうちの中を走り回っている方が好きななずなちゃんです♪

sP8040161.jpg

MIXのベティちゃんです。

ベティちゃん今日は全身短くさっぱりとカットをしました♪

いつもトリミングに来てくれているベティちゃん☆今2才です☆

愛嬌たっぷりのかわいらしいお顔で、表情もとても豊かでかわいいベティちゃん(●^o^●)

今日も楽しそうにたくさんしっぽを振ってくれました♪

ベティちゃんはお散歩はあまり好きではないのだそうです☆

おうちでもおっとりとしていていい子のベティちゃんです(^^)/♪

sP7210187.jpg

トイ・プードルのリルちゃんです。

今日はいつもよりも全体的に短めにカットをしました☆

いつもトリミングに来てくれているリルちゃん☆今8才です☆

慣れてくれていて、嬉しそうによじのぼってきてくれたり、くるくると回って喜んでくれます(●^o^●)

女の子らしくてしぐさもとてもかわいいリルちゃん♪

普段もおだやかな性格で、朝のお散歩で自由にしている時もそばを離れないで楽しんでいるのだそうです♪

大好きな食べ物はささみです(^^)/

sP7030654.jpg

ジャック・ラッセル・テリアのマイロくんです。

シャンプーしてさっぱりしました☆

いつも来てくれているマイロくん☆今8才です♪

とても明るくて素直なマイロくん(●^o^●)

ワンちゃんも大好きなので、シャンプーやお泊まりに来てくれている時も、いつも嬉しそうな表情をしていてとてもかわいいです♪

マイロくんは外出をするとはしゃぐけど、おうちだと落ち着いているのだそうです☆

好き嫌いは全然なく、何でも食べます\(^^)/

sP6260635.jpg

M・シュナウザーのメイプルちゃんです。

今日はいつもより少し短めにカットをしました☆

いつもトリミングやお泊まりに来てくれているメイプルちゃん☆今2才です♪

バランスもよくて、とてもかわいいメイプルちゃん☆

お泊まり中もいつもご機嫌で、おりこうさんにしてくれます(●^o^●)

撫でると嬉しそうに喜んでくれるメイプルちゃん♪普段も人見知りをせず、撫でられるのが大好きなのだそうです☆

最近のお気に入りはラグビーボールの形をしたおもちゃと、ママのスリッパです(^^)/

 sP6020203.jpg

トイ・プードルのメリーちゃんです。

お顔は短めにかわいらしく、体も短めにカットをしました☆

毎月トリミングに来てくれているメリーちゃん☆今5才です☆

おとなしくておりこうさんのメリーちゃん♪

甘えんぼうで、じゃれてきたり、くっついてきてくれる姿もとてもかわいいです(●^o^●)

おうちでは、自由きままに色々なおもちゃでよく遊んでいるそうです☆

大好物はささみです(^o^)/

 sP6010180.jpg

トイ・プードルのピットくんです。

今日も全体的に短めに、お顔もお耳も短くカットをしました☆

いつもトリミングに来てくれているピットくん☆

先月11才になりました☆ピットくんおめでとう\(~o~)/♪

ピットくんちょっと内弁慶なのだそうですが、いつも来てくれているので慣れてくれてて、たくさんしっぽを振ってくれます♪

とても賢いピットくん☆おうちでは、新聞をくわえて持ってきてくれたり、ドアも閉めてくれるそうです☆

ピットくんすごい!!

キラキラした目もとてもかわいい天才ピットくんです(^^)/

 sP5110099.jpg

トイ・プードルの真央ちゃんです。

今日も体は少し短めに、足は太めに、お顔はかわいらしくカットをしました☆

初めてのトリミングから毎月来てくれている真央ちゃん☆今1才5ヶ月です☆

トリミングにもすっかり慣れて、落ちついていてくれる真央ちゃん☆

名前を呼んだり話しかけた時には、とても嬉しそうにはしゃいで喜んでくれます♪

人なつっこくて愛らしく性格もとてもかわいい子です(●^o^●)

おうちでは、真央ちゃんの大好きなりんごのおもちゃで毎日遊んでいるそうです☆

時々おもちゃを投げたフリをしてママがまだ持っていると、ダッシュして取りにくるのだそうです(^^)/♪

 sP5020017.jpg

トイ・プードルのロールちゃんです。

ロールちゃんはクーすけくんの家族で、いつも一緒にトリミングに来てくれています☆

ロールちゃんも体は短めに、足はブーツカットに、伸ばし中のお耳は高めにカットをしました☆

仔犬の頃から来てくれているロールちゃん☆今年で3才になります☆

明るくていつも楽しそうなロールちゃん♪今も仔犬のようにかわいいです(●^o^●)

大好きなものはこたつです☆

おうちではクーすけくんと一緒によくボール遊びをするそうです♪

かわいい家族のご紹介でした(^^)/

 sP5020031.jpg

トイ・プードルのクーすけくんです。

今日も体は短めに、足はブーツカットに、お顔は短めのムスタッシュにしました☆

バランスのいいクーすけくんによく似合っています♪

いつもトリミングに来てくれているクーすけくん☆今年9才になります☆

とても賢くてかわいいクーすけくん(●^o^●)

普段も話をよく聞いて、いろいろと理解をしてくれるそうです☆

慣れると、すりすりと嬉しそうに体を寄せてきてくれるクーすけくん♪

ドライブが大好きです(^^)/

続いてクーすけくんの家族をご紹介します♪

 sP4280225.jpg

MIXのチャチャちゃんです。(シーズーとポメラニアンのMIXです☆)

いつもトリミングに来てくれているチャチャちゃん☆

今日もお耳としっぽ以外はすっきりと短くカットをしました☆

とてもかわいいお顔のチャチャちゃん(●^o^●)今11才です♪

おっとりとしていて、しっぽを振りながらもたれかかってきてくれたり、じーっと見てくる姿もとてもかわいいです♪

おうちではゆっくりと寝ていることが多く、遊んでほしい時にはお気に入りのピンクの犬のぬいぐるみを持ってくるそうです(^^)/

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  

タグ