タグ「宇都宮 トリミング」が付けられているもの

sP8290917 - コピー1.jpg
狆のらんちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sP8290913.jpg
シーズーのらむちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

足先はバリカンをして、お顔も体も短くカットをしています☆
sP8280850 - コピー.jpg
ラブラドール・レトリバーのさつきちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sP8280839.jpg
MIXのカルビちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sP8280806.jpg
MIXのランちゃんです♪(チワワとパピヨンのMIXです☆)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳はそのままで、体は少し短めに、しっぽは揃えるようにカットをしました☆

sP8240704.jpg
チワワのポッキーくんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sP8230645.jpg
トイ・プードルのハルちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳は高めにふんわりと短く、しっぽはまるくカットをしています☆
sP8220566 - コピー.jpg
スタンダード・プードルのベティちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

カットはラム・クリップで、お耳は上の方をバリカンを入れて短くしています☆
sP8080044 - コピー.jpg
MIXのクーくん♪7ヶ月です(●^o^●)

シャンプーコースに来てくれました☆
sP8030261.jpg
トイ・プードルの蘭丸くん♪9ヶ月です(●^o^●)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

体はいつもより少し短めに、お顔はまるくお耳は頭とつなげてカットをしています☆
sP8020198.jpg
パピヨンのまりぃちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳はそのままで、体は短めに、しっぽは揃えるようにカットをしました☆
sP8020153.jpg
シーズーのべりぃちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔もお耳も短めに、体もいつもより短くカットをしました☆
sP7271226.jpg
トイ・プードルの楓ちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

足先はバリカンをして、お耳は高めにカットをしています☆

sP7310037 - コピー.jpg
M・シュナウザーのランちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔も体も短めにカットをしています☆
sP7271201.jpg
トイ・プードルのムクちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

ムクちゃんもモコちゃんと同じカットにしています☆
sP7271166.jpg
トイ・プードルのモコちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

しっぽはポンポンにして、体もお耳もお顔も短めにカットをしています☆
sP7261142.jpg
M・シュナウザーのカマロくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

短めにカットをして、頭のモヒカンは背中までつなげています☆
sP7240972.jpg
ポメラニアンの小豆ちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

おしりを少しだけカットしました☆
sP7060267.jpg
柴のチョコくんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sP7060216.jpg
M・ダックスのダックくんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  

タグ