タグ「宇都宮 トリミング」が付けられているもの

sPB080345.jpg
チワワのココちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sPB080320.jpg
パピヨンのポポくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

ポポくんもミルクくんと同じカットにしています☆
sPB080318.jpg
パピヨンのミルクくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳はそのままで、体もしっぽも短めにカットをしています☆
sPB060227.jpg
トイ・プードルのチョコくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

いつもより口周りを短めにカットをしました☆
sPB020127c.jpg
トイ・プードルのpupuくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳は耳なりに、しっぽは小さいポンポンにしています☆

pupuちゃん♪お引っ越し先でも元気でしあわせに暮らしてね♪
sPA301096a.jpg
トイ・プードルのももちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔は短めにまるくカットをしています☆
sPA250993.jpg
キャバリアのリンくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳も体もしっぽも短めにカットをしています☆
sPA250967.jpg
マルチーズのくぅちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

今日もいつものようにお顔も体も少し短めにカットをしました☆
sPA050241.jpg
ゴールデン・レトリバーのゆずちゃん♪10ヶ月になりました(●^o^●)

シャンプーコースに来てくれました☆
sPA050220.jpg
ブルドッグのあんずちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sPA030045.jpg
MIXのナナちゃんです♪(ゴールデン・レトリバーとグレート・ピレニーズのMIXです☆)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

いつもより少し長めに、全体的に揃えるようにカットをしました☆
sPA020234.jpg
ペキニーズのコハクくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

下回りを少しカットしました☆
sP9250541.jpg
トイ・プードルのモコちゃん♪7ヶ月になりました(●^o^●)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

モコちゃんもココちゃんと同じように、体はいつもと同じ長さに、お顔は少し短めにカットをしました☆
sP9250528.jpg
トイ・プードルのココちゃん♪もうすぐ8ヶ月です(●^o^●)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

体はいつもと同じ長さに、お顔は少し短めにカットをしました☆
sP9250511.jpg
M・シュナウザーの走坊(らんぼう)くんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

全体的に短めに、しっぽはまるく、頭のモヒカンは首までつなげています☆

走坊くん♪明日は6才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
sP9210455.jpg
ビション・フリーゼの翔くんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

カットはスタンダードで、目の周りは短めにカットをしています☆
sP9200369.jpg
トイ・プードルのマックくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

頭は低めに、お顔はソフトムスタッシュにカットをしています☆
sP9200342.jpg
トイ・プードルのラティカちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔は短めに、お耳はボリュームはそのままで長さを揃えて、足はブーツカットにしています☆
sP9050112.jpg
パピヨンのチャチャちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お耳はそのままで、体としっぽは短めにカットをしました☆
sP8290869.jpg
ペキニーズのれんくん♪もうすぐ5ヶ月です(●^o^●)

シャンプーコースに来てくれました☆
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  

タグ