タグ「宇都宮 トリミング」が付けられているもの

sPC270268.jpg
ヨークシャー・テリアのダイくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔は短めのシュナウザーカットにしています☆
sPC260189.jpg
柴のまおちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sPC250110.jpg
トイ・プードルのBoo(ブー)ちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

頭はソフトモヒカンにして、背中は恐竜のようにギザギザにカットをしています☆
sPC250120.jpg
フレンチ・ブルドッグのしじみちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sPC240070.jpg
パピヨンの空ちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

胸とおしりを少しだけカットをしました☆
sPC230021.jpg
ポメラニアンのくろまめくん♪9ヶ月になりました(●^o^●)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

おしりをまるくカットをしました☆
sPC230044.jpg
カニンヘン・ダックスのチョコちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

おしりとお耳を揃えるようにカットをしました☆
sPC230035.jpg
ミニチュア・ダックスのかいくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

全体的に短めにカットをしました☆
sPC060214.jpg
チワワのモカくんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sPC060221.jpg
チワワのクッキーちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sPC040094.jpg
ポメラニアンのユメちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

おしり周りを少しだけカットしました☆
sPC050125.jpg
パピヨンの桃ちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

おしりの飾り毛のカットをしました☆
sPB290731.jpg
トイ・プードルのべにちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

体は短めに、お顔はまるめにカットをしています☆
sPB290711.jpg
シーズーのルルくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

ルルくんも、ビビくんと同じカットにしています☆
sPB290694.jpg
シーズーのビビくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔は短く、お耳は三角に、足バリカンは高めにしています☆
sPB280640.jpg
ウエスティのヴィヴィアンちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔も体も全体的に短めにカットをしています☆
sPB270594.jpg
チワワのノエルくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

体を揃えるようにカットをしました☆
sPB270570.jpg
トイ・プードルのルナくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔はまるめに、足はブーツカットにしています☆
sPB130045.jpg
柴の海(かい)くん♪1才になりました(●^o^●)

シャンプーコースに来てくれました☆
sPB080333.jpg
チワワのリンちゃん♪今11ヶ月です(●^o^●)

シャンプーコースに来てくれました☆
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  

タグ