タグ「宇都宮 トリミング」が付けられているもの

sP2105281p.jpg
キャバリアのラブちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

全身短くカットをしています☆

ダンケくんとラブちゃんは家族です\(^o^)/

ラブちゃん♪今日は13才のお誕生日おめでとう♪(●^o^●)
sP2105276.jpg
トイ・プードルのダンケくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔はいつもよりまるめにお耳と頭をつなげてカットをしました☆
sP2105272z.jpg
シーズーのモモちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔も体も短くカットをして、お耳としっぽは長く揃えて、足バリカンにしています☆
sP2105296.jpg
MIXのラムちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

いつもより長めに全体的にそろえるようにカットをしました☆
sP2085195.jpg
シーズーのランランちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

足バリカンにして、お顔と体は短めにカットをしています☆
sP2045093.jpg
トイ・プードルのハナちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

短めのラム・クリップで、足バリカンは少し高めに、お耳は少しまるめに、しっぽのポンポンは大きくカットをしています☆
sP2035065.jpg
ミニチュア・ダックスのラブくんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sP2025051.jpg
ジャック・ラッセル・テリアのマイロくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

全身短くカットをしています☆
sP1264799aa.jpg
トイ・プードルのマフィンちゃん♪8ヶ月になりました(●^o^●)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔はすこしまるめに、体はいつもより少し長めにカットをしています☆
sP1254758a.jpg
パピヨンの空ちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sPC083128.jpg
トイ・プードルのゆめちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔とお耳は少し短めにカットをしています☆
sPC083119.jpg
パピヨンのはるくんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sPC043019.jpg
トイ・プードルのメリーちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

体はいつもより長めに、お耳は短く、お顔は短めにまるくカットをしています☆
sPC032979.jpg
柴の藤の雪姫ちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
sPC012887a.jpg
トイ・プードルのノエルくんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔は短く、しっぽはポンポンに、お耳も短くカットをしています☆
sPB262728.jpg
MIXの二子(にこ)ちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆

sPB262738.jpg
MIXのモコちゃんです♪(カニンヘン・ダックスとトイ・プードルのMIXです☆)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔は短めに、お耳はそろえてカットをしています☆
sPB262717.jpg
シーズーのハイジちゃんです♪

シャンプーカットコースに来てくれました☆

生活がしやすいよう全身短くカットをしています☆ハイジちゃんはもうすぐ15才です(●^o^●)
sPB252683.jpg
MIXのマリンちゃんです♪(マルチーズとトイ・プードルのMIXです☆)

シャンプーカットコースに来てくれました☆

お顔はまるめに、しっぽはふんわり大きめにカットをしています☆
sPB192486a.jpg
ゴールデン・ドゥードルのルナちゃんです♪

シャンプーコースに来てくれました☆
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  

タグ