Posts Tagged: ミックス

河口ハナちゃん

Print

カットコースの河口さんです。一緒に頑張っているのはハナちゃん♪

マルチーズとトイ・プードルのMIXです。

ハナちゃんは高い所とお耳掃除が苦手・・・

ハナちゃんが苦手な所はお母さんの苦手な所でもあります。

なのでハナちゃんの保定やお耳掃除を早く出来るようになりたいな〜っと

河口さんも言っているんです。

毎回ココがやりたいと意欲がある河口さん。

次回はお顔カットに挑戦します。頑張りましょうね!

 

「年末こそ!犬塾の出番です。」

IMG_9800
サロンの混雑を気にせず、愛犬をきれいにしてあげられるのが犬塾です。今年は、自分で愛犬をきれいにしてあげられる年末を過ごしてみませんか?
12月は「1日で学べるシャンプーレッスン」を開催!ブラッシング、爪切り、耳掃除、シャンプー 、ブローなど、犬塾で実際に行っているレッスンが1日で体験できます。
今年は自分の手でキレイにしてあげた愛犬と一緒に新年を迎えましょう!「1日で学べるシャンプーレッスン」
期間:12/1〜12/27
費用:5,400円(税込)
備考:お一人様1回限り
申込:03-3487-9775
mail@inujuku.jp

新しい家族を迎えた

IMG_9797

カットコースに通われている、中嶋さん。
今回は、チーズちゃんとのレッスンです。
通い始めた頃、中嶋さんは先住犬のパンちゃんと一緒レッスンをうけていましたが、回数を重ねてお手入れなど、自分でできるようになり自信がついてきたことも有り。
念願だった、チーズちゃんを新しい家族として迎え入れることにしたそうです。
そして、パンちゃん、チーズちゃんと通い始め。
中嶋さんは、「俄然、レッスンにも身が入るようになった。」とやる気になっていました。
中嶋さんは前回に比べて、ハサミも上手く使えるようになり、体も上手くカットできていました。