Posts Tagged: ものづくり

ハロウィンのイベントを開催!!

IMG_8543

10月恒例のハロウィンが近くなってきましたね。

犬塾-世田谷池尻塾と青山ケンネルスクール東京校、青山ケンネルインターナショナル池尻本店と一緒にハロウィンイベントを開催します。

犬塾下の1F青山ケンネルスクール東京校にハロウィンにちなんだリボンや洋服などの、スタイルで愛犬とお越しいただいたら!

「トリック・オア・トリート」の合図で、愛犬にちょっとしたプレゼント差し上げます。
数に限りがあるので、お早めに。ぜひお気軽にご参加ください!

 

2014年新年最初の犬塾スタート。

6B7A5399

2014年、本日より犬塾スタートです。

今年もたくさんの飼い主様のお手伝いが出来ればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

犬塾では、愛犬のことを自分でやりたいという飼い主さんを、プロのトリマーがお手伝いしています。
やってみたくても教わる場所がない。
疑問に思う犬のことを知りたい。
そういう飼い主さんのための塾です。

犬塾には、3つのコースがあります。
爪の切り方や肛門腺の絞り方、顔の洗い方など学べるシャンプーのコース。
自分好みのカットスタイルを目指してトリミングにチャレンジするコース。
愛犬と楽しみながらトレーニングするコース。

また、犬の飼い方や病気のことなどが知れる雑学講座も開催中。
体験レッスンにもお気軽に参加ください。

詳しくは犬塾HPで。

http://www.inujuku.jp

(2014年1月6日)