Monthly Archives: 10月 2014

練習の成果です!

IMG_7294
トレーニングコースの吉田様と愛犬のCiciちゃんです。
本日は5回目のトレーニング。
まだ1歳のCiciちゃんですが、1つ1つの動きにメリハリが出てきてとても綺麗ですね。
前回に初めて挑戦した「ジャンプ」、ご自宅での練習の成果です!

愛犬をシャンプーして楽しかった。

 

IMG_8320
シャンプー体験Lessonに来てくれた、早川さんと愛犬マーニちやん。
今は、カットはトリミングサロンに出しているにですが、思うようにカット内容を伝えられないことやご自宅でシャンプーをしていたけれども、自己流でしていたので不安に感じていたそうです。
最初は、「私にできるかしら」と言っていましたが、次第に笑顔も見えてきて楽しそうにLessonをしていました。
Lesson終了後は、「楽しかった」と言って、これなら、「頑張れそうです。」とカットコースに入塾されました。
これから、一緒に頑張りましょう。

ハロウィンのイベントを開催!!

IMG_8543

10月恒例のハロウィンが近くなってきましたね。

犬塾-世田谷池尻塾と青山ケンネルスクール東京校、青山ケンネルインターナショナル池尻本店と一緒にハロウィンイベントを開催します。

犬塾下の1F青山ケンネルスクール東京校にハロウィンにちなんだリボンや洋服などの、スタイルで愛犬とお越しいただいたら!

「トリック・オア・トリート」の合図で、愛犬にちょっとしたプレゼント差し上げます。
数に限りがあるので、お早めに。ぜひお気軽にご参加ください!

 

「順調です!」

IMG_7278
カットコースの佐々木様と愛犬ミルトくんです。
本日で6回目ですが、爪切りや耳掃除の作業がスムーズにできるようになりました!
ミルトくんもストレス無くトリミングできています。
佐々木様によると、もともとミルトくんの毛質は良かったそうですが、「犬塾に通うようになってから更に良くなってきた」ということです。

犬塾のスマホサイト、リニューアルです。

S__4587547

犬塾のスマートフォンサイトをリニューアルしました!
犬塾のススメから、コース案内、FAQ、アクセスなど、いつでもどこでも犬塾のことが分かります。
もちろん!パンフレットの請求や体験レッスンのご予約もできます。
ぜひ一度、見てみて下さいね!

「犬塾」

http://www.inujuku,jp/smt/



一緒に成長したくて。

IMG_7073

トレーニングコースに通われている、深澤さんと愛犬凛ちゃん。
深澤さんと凛ちゃんは、パピートレーニングなどに通った事もあるのですが、覚えさせることなどに一生懸命に
なりすぎてしまい続けられなかったそうです。
犬塾に通い始め、凛ちゃんに覚えさせることより、深瀬さん自身が覚えることが多く、大変だと感じている。
でも、凛ちゃんと一緒に成長できると楽しみながらLESSONを受けています。